Fancy Page Ⅱ

カメラを持ちぶらり散歩!
山野草 野鳥 四季折々の楽しみを見つけています
(Fancy page の続きブログです)

ひろかわバラ園~大分市志村

2024-05-11 06:45:33 | 日記
おはようございます
仲間からの情報で行ってきました
一人で行くにはちょっと心細かったのですが
仕方ありません
これからのことを考えると一人で行くのも慣れないと・・

何度か道を間違えて渋滞のほうへ行ってしまいましたが
無事に駐車場に到着
上志村公民館がR197沿いにあり駐車場になっています
たくさん車が停まっていました

道路を挟み少し歩きます
すぐに坂道のバラが見えてきます
今までの広川バラ園の記事はこちら

個人のお庭ですが220種430株のバラが広がっています
坂道沿いに植えられたバラはとっても見事です


撮影 2024・05・10














そして夕方
くじゅうの仲間のお家にお邪魔してきました
成人した孫にプレゼントをいただきました
すばらしいくじゅうの景色です
めったに見られない「雲海」「地吹雪」
この2点です
写真はいいですね~
すぐにその時の情景が浮かびます
くじゅうに対する愛情と熱意がこもった写真
二十歳の記念になりました



感謝!!
(いつも応援をありがとうございます)


ご訪問ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラの季節 | トップ | 季節の花散策 5/11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事