Fancy Page Ⅱ

カメラを持ちぶらり散歩!
山野草 野鳥 四季折々の楽しみを見つけています
(Fancy page の続きブログです)

七瀬川自然公園へ 7/17

2020-07-17 16:24:49 | ぶらり七瀬

天気も回復し 久しぶりに七瀬へ

駐車場には仲間の車もなく一人です

5・6台止まっていた頃が懐かしいです

夏草が一度は刈ってくれたのにまた伸びています

長靴・長袖・椅子・帽子・飲み水

用意していきましたが結果は空振りでした

でも通過していく姿は確認できました

ちょっと期待できますね

 

では・・

 

アオサギ

 

カワウ

 

子供を連れたおかあさん

 

石段を渡っています

 

 

魚が飛び跳ねています

 

カワセミ?」いいえ・・ツバメです

天気が回復すると暑さが戻ってきました

コロナも過去最多・・

自分で自分を守りましょう\(^o^)/

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベニシジミ | トップ | 七瀬川自然公園(続き) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぶらり七瀬」カテゴリの最新記事