おもち可愛や

ハムさんオブアート弁当ロシアについて語るのかもしれない

パソコンデスクの棚を作る その1

2016年10月04日 | DIY
随分前のものを投稿(笑)

ご覧の通りPCデスクに棚がない

そもそもこれはPCデスクではないのだ。娘が使ってた勉強机のあんまり物が載らないじゃねーのな棚を外して使っておるのです
引越しダンボールを切って繋げて棚にしてるとゆー体たらく(;´_`)
ってワケで棚を作るぞなもし!🔨💪

ディアウォール使いますかね。んー似たやつにピラーブラケットやラブリコっつー物があるのね
ネット検索すると圧倒的にディアウォール派が多いんだが使用者のブログ読んだりすると使いやすさは…

ラブリコに決定

ただーし、この部屋は和室、畳なのですよ
畳では突っ張り系は使えないのよ、んもー🐮

<買った物>
*固い板。これ敷いて突っ張らせるのだ
*柱となる2×4材2本。必要な高さ-95mmの長さ。ビ◯ホームにいい長さのが無いよ!ちょっと足りないヤツかめっちゃ長いのしか無いぞ!3メートル越えよ⁉︎ レジまで運ぶのスゲー大変だったよ😫
*水性ニス。部屋に合わせた色に塗ります
*刷毛とビニールシート。100均。刷毛は良いのを買わないと抜け毛がひどいらしいが気にしないのだ
*ラブリコ×2組。◯バホームに無かったから楽天


水性は面倒ないです。よく乾かしませう

こんな風に敷く⇨突っ張れー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。