おもち可愛や

ハムさんオブアート弁当ロシアについて語るのかもしれない

オブアート弁当_猫の恩返し

2019年09月09日 | お弁当

えー、このカッコよく助けてくれる人(猫だけど)のフルネームが
フンベルト・フォン・ジッキンゲン。
なげーな
ん?しかも男爵?
どーりで紳士的〜。
剣の腕も一流で身体能力も高いそうで。
そりゃ猫だもん身体能力は優れてるであろう。
一流の体操選手だって、瞬間的な跳躍力とその後着地時の停止力が凄く大変なのに猫は簡単にやるもんなー。
自分の背丈より高いとこにヒョイッ!とジャンプして、まるで元からそこに居たようにピタリと着地。

サンリオピューロランドに行った時の話。
舞台終わって出てきたダニエル※
まわりのママたち「ダニエルカッコイイー!❤️❤️」
えっ⁉︎ネコじゃん
とか思ってしもうたワタクシは夢がないのでせう。

※キティのボーイフレンド。もちろん猫です。でも二足歩行で服も着てます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。