本と音楽とねこと

猫も鬱

 起床し、1階に降りようと寝室と間続きの中部屋を歩いてたら、スリッパをとおしてヌチャッとした感触が・・・ぬこのうんこですた、しかも軟便。_| ̄|○ 他にもう一カ所で粗相してて、朝っぱらから鬱入りながら、後始末をした。やれやれと思いながら出勤しようとしたら、リビング・ルームから書庫にかけて、パンに薄く塗り伸ばしたバターのようなうんこ汁(すんません)の跡を発見。(;´Д`) 再び清掃作業を行って、やっとこさ大学に向かう。
 うちのぬこは、たまあにこうした粗相をする。うんこも強烈だが、パソコンの接続ケーブルやら電話線やらが集積した場所にひっかけられたおしっこも、始末に負えない。今回はおなか壊したようで、長毛種なものだから、おしりまわりにいまもうんこを付けたままだ。拭いてやろうにも、いやがって頑強に抵抗するので、自分のケツは自分で舐めてもらうwしかない。このぬこ、普段はとてもきれい好きなためか、おなか壊しておしりにうんこ付けた日には、かわいそうになるくらい凹んでしまう。家具の裏に隠れて出てこようとしない。「あ、出てきたな」と思って、近づくと、強烈に臭い・・・思わず、「わ!くっせー!」と言ったら、しっぽを情けなさげに垂れ下げて逃げていき、再び人間の目の届かぬところに隠れてしまった。おめーは、人間の言葉がわかるんかい!
 あいかわらず、VoIP機能付きルータの調子がおかしい。勝手に再起動し、固まってしまう。ファームウェアを更新したものの、同じ症状が続く。手動で再起動かけたりPPP接続を試みたり、なんやかややってみてはいるんだが、こう頻繁に障害が出てはほんとうに困る。ネットの掲示板で調べたら、このルータ、結構トラブルが多いらしい。無線ルーティングとVoIP通信を1台の小型機械でこなすなんざ、現時点では無理がありすぎるのだろうか。だったら、こんな商品出荷するなよ、NTT。
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事