フラワーエッセンスサロン Faery garden

フラワーエッセンスの色々なお知らせと、日々思った事など

歯の抜けかわりに

2019-09-12 14:09:00 | フラワーエッセンス
当院では、小学校低学年の方が多く通院されています。

最近は、待合室でお友達とばったり!という事もたくさんあったり、お友達と一緒に来たりと賑やかです。

6歳頃から歯が抜け始め、そこから10歳、12歳まで生えかわりが進みます。

そんな時に良いエッセンスがありました!

思い出すのが遅くなって、すみません😓

スピリットインネイチャーの中のオレンジのエッセンスです🍊





スピリットインネイチャーのエッセンスは、20種類と、とてもシンプルでよく知っている果物や野菜から作られています。

お子様にももちろん、動物にも対応してエッセンスを使う事が出来ます。



このエッセンスを待合室に置いてありますので、ジュースやお茶の中に2滴入れて飲んで見てくださいね😊




また、動物の問題行動に困っている方はお声をかけて下さいませ😌

スプレーなどにしてお試し頂けます😊


資料提供㈱ネイチャーワールド





最新の画像もっと見る

コメントを投稿