フラワーエッセンスサロン Faery garden

フラワーエッセンスの色々なお知らせと、日々思った事など

フラワーエッセンスとは???

2020-02-09 00:00:00 | フラワーエッセンス
簡単に、フラワーエッセンスとは何なのか?

このブログをご覧になっている方でも詳しくはわからない方がいるかもしれないので😊

医院のHPには書いてあるので省いていましたが、念の為書いておきますね。

🌸フラワーエッセンスは、お花の波動をお水に転写した波動水です。保存料としてブランデー、お塩、お酢、グリセリンなどが入っています。

🌸味や、香りなど物質的な物は何も入っていません。

🌸副作用も依存性もなく、お子様からご老人、また植物、ペットなど幅広くお使い頂けます。薬ではないので、薬との併用も問題ありません。

🌸使い方は、毎日2~5回、舌下に2~11滴(ブランドによって違います)垂らすか、お茶やお水に入れて飲みます。

🌸フラワーエッセンスで得られる変化

主に感情の癒しが得意です。
自信が無い、いつも同じパターンの繰り返し、同じ考えが頭の中でグルグル回っている、不安、恐怖、罪悪感、タバコ、アルコールの依存、時差ボケ、怒り、恨み、思い込み、などなど。
こういった、心の中の感情を癒して、知らないうちに解放へと導きます。
新たな考え方が出来るようになり、今まで囚われていた考え方に固執しなくなります。

このような変化は、穏やかでご自分では分からないかもしれませんが、近くにいる友人、家族が「あれ?なんか変わったね」と気づいてくれます。

内観が良く出来る方はご自分で変わったのを自覚出来るでしょう。

飲んでいて、なんにも変わらないなー、と思ってすぐに辞めてしまうのは大変もったいない事です!
少なくても、1ヶ月、続けて飲んでみましょうね。

飲み忘れが続く場合、もう必要ありませんよ、というサインです。
次のエッセンスを選びましょう🍀

🌸選び方は、本や、解説を読んで自分に必要だな、と思ったもの、私のようなフラワーエッセンスの専門家に選んでもらう、自分の直感で選ぶ、などがあります。
心の重荷を背負っている方や、変わりたい方などは専門家のカウンセリングをおすすめします。







私自身のフラワーエッセンスで救われた経験談はこちら









最新の画像もっと見る

コメントを投稿