フラワーエッセンスサロン Faery garden

フラワーエッセンスの色々なお知らせと、日々思った事など

数字の秘密

2021-07-14 12:47:00 | フラワーエッセンス
先日、数秘術のセッションを受けて来ました✨

私、数字は何故か覚えるのが苦手で、新幹線の乗り場の数字や、発車時刻など毎回何度も確認しないと覚えられないのです。
覚えるのが苦手とわかったので、それからは覚えず毎回確認してその場をしのいでいます(笑)

なので、友人同士で数秘の話をしても、いつもその時だけでその後何番だっけ?と最初から数秘の数字をだしていました。今もメモ見ないと自分の数秘は何番か、分からない…8...9...どっちだっけ??
9でした!

自分で言うのは気が引けますが、愛の人らしいのです。
慈愛…
よく、菩薩様みたいだね、と言われるのだけど、そんな感じかな

人からはちょっと1歩引いて見られて、近寄り難いと思われている。
それは、何となく気づいていた。

若い時期に苦労をし、人間関係で人の気持ちの辛苦を味わい辛い時期を過ごした。
その時があったから、今のようなフラワーエッセンスで少しでも人の役にたてるようになっているのだと、数字に全部表れているのに、びっくり!

人生の最後のステージ、第4ステージに入っていて正にフラワーエッセンスを始めた年とピッタリ。

運命の青写真通りに生きているみたい。

これからは、自分の力を信じる、という事。

そして、家族。

今年は、整理する年、計画する年

だから、フラワーエッセンスのお知らせも少なくなっているのね。

昨年に比べると本当にブログの更新も遅くなってしまって、、、

来年、3年後、5年後の計画を立て、更にパワーアップしてフラワーエッセンスの活動を行っていきたいです。


お友達の美容院の一室で色々なセッションをやっています。

良かったらのぞいてみてくださいね!







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青星)
2021-07-14 19:51:22
穏やかな菩薩様の様な方にしか見えませんよ\(//∇//)\
早くコロナ禍終わってあちこち行きたいですね^ ^
返信する
Unknown (faerygarden)
2021-07-15 08:56:18
青星さん、ありがとうございます✨
本当に、早く自由にどこにでも行きたいですね😊
返信する
Unknown (トーマス)
2021-07-15 10:41:50
ホント実穂さんは慈愛の人だよ~(*^o^*)
遠慮し過ぎ!!
もっと自信満々な位で大丈夫だよ✌

第4ステージの計画に、お正月に娘Yちゃんと踊ってたNiziUダンスの様にもっとお茶目な実穂さんも出してみたらどうかな😉
返信する
Unknown (faerygarden)
2021-07-15 22:28:13
トーマスさん、ありがとう〜
自分では抑えてるつもりはないんだけどね😅
奢らず、欲張らず、謙虚にがんばりまーす💪
返信する

コメントを投稿