フラワーエッセンスサロン Faery garden

フラワーエッセンスの色々なお知らせと、日々思った事など

ありがとうございました

2020-12-11 08:39:00 | フラワーエッセンス
おかげさまで、3ヶ月限定のHLTヒーリング、たくさんの方に受けて頂いてありがとうございました。まだあと12月が残っていますが、12月も土曜日以外も受付けています😊

その時々で見える映像があったり、実際に身体の変化を感じたりされる方がいたので人によって受け取り方は様々で、その方に必要な変化を感じられたんじゃないかな?と思います。


全てのエッセンスのキルリアン写真&エッセンスがこちらにはないのでなかなか難しいですが、20本の中からでもその方にぴったりあった物が選ばれて光を当てて行く事が出来ますよ。

来年も引き続き行っていきますのでよろしくお願い致します😌






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トーマス)
2020-12-12 12:58:48
ミホさん、こちらこそ2020年お世話になりまして、ありがとうございました(*^o^*)
今年1月に初めてHLTを体験してから1年になろうとしてるなんて時の早さに改めて驚いてるよ~(笑)
今でも胎児で母親のお腹の中にいた頃の画像が浮かんだのは鮮明に覚えてます😉

それから毎月作ってもらったフラワーエッセンスには本当に助けられた1年になりました。
自然の力で身体に優しく気が付いたら効いてる!!みたいな魔法のエッセンス💗💗💗
改めまして本当にありがとうございました。

来年もどーぞよろしくお願いします(*^o^*)
Unknown (faerygarden)
2020-12-12 21:53:34
トーマスさん、いつもありがとうございます❗
そうそう、続けて飲むのが大事ね、そして、自分からエッセンスを飲んでみたい、続けてみたい、と言う事も大事😊
今日もHLTをやっていたんだけど、一緒にソファに
座っているだけで光を当ててなくても身体に変化があってあのお部屋全体に作用している感じになったの。
トーマスさんの体験はなかなか他の方にはないけどとっても貴重な体験だったね!

今月のエッセンスは休息のエッセンスばかりが選ばれたのでゆっくり休んでくださいね!
こちらこそいつもありがとう!

コメントを投稿