フラワーエッセンスサロン Faery garden

フラワーエッセンスの色々なお知らせと、日々思った事など

鎌倉と江ノ島

2022-05-30 09:47:00 | フラワーエッセンス
先日、友人達と鎌倉と江ノ島に行って来ました。

千葉からはさすがに2時間と少しかかるので数回しか行ったことがなくて、お天気も良く素晴らしい散策になりました。



お昼はまだまだだから江ノ電待ちの間にコロッケを

フラワーエッセンスにもなっているボトルブラシ

長谷寺

風も爽やかで気持ちいい☀️










長谷寺から御霊神社へ

キョンキョンのドラマで見た場所がたくさん😄



海まで



見上げた空にはハート♡




江ノ島












江ノ島で夕陽を見よう!と行ってみたけど雲がかかって見れませんでした。

一日中お天気も良くて2万歩越えのお散歩

楽しかったです♡

次の日は絶対に筋肉痛になる!

と思っていたので

フラワーエッセンスクリームのp_inを足全体に塗りマッサージ。

お風呂にもマグネシウムを入れて

そうしたら、次の日は何ともない。

やっぱり良いな、このクリーム

また頼もう☺️

楽しい休日でした🐿🍃




最新の画像もっと見る

コメントを投稿