フラワーエッセンスサロン Faery garden

フラワーエッセンスの色々なお知らせと、日々思った事など

ほんの一言で

2023-02-28 13:51:00 | フラワーエッセンス

ある日、娘が言ってきました。
「会社から帰って来る時、色々あってイライラしていたんだよね。で、お母さんの『おかえりー』って言葉をきいて気分がパーって晴れたんだよ。それから、その言葉を大事にしてるんだ」


実はお母さんもそんな経験があってね、
と自分も中学生の頃、母親の言葉1つで気分が良くなったことを経験したんだよ

と。

言葉には本当に言霊、魂が宿るのでしょうか?

たった一言で、気分が良くなったり、悪くなったり。

決め手の一言とかもありますね。

人生変わる一言。

自分がいつも発する言葉に気をつけ、ネガティブにならず、ポジティブに。

今は願いが叶いやすい時に突入しています。

自分の思考は直ぐに現実化してしまいます。
なので、自分の思考と言葉に注意して、
過ごして行きたいですね。




ハートの雲





最新の画像もっと見る

コメントを投稿