フラワーエッセンスサロン Faery garden

フラワーエッセンスの色々なお知らせと、日々思った事など

見えない体の話し

2019-12-13 10:30:00 | フラワーエッセンス
「みほさん、私がみえていたのはもしかしたらエーテル体なのかな?」

「体の1センチくらい上にあるんですよ」
「触るとわかりますよ、ほら」

「うんうん、ほんと〜」

と、お友達と話していたんです。

「時どき、色が赤く見える時があって、そんな時はそこが痛くなるんです」

これは、聞いた事があるなー👀

そのお友達と話していると、色々教えてもらえますが、私の知識と彼女の体験とが一致して、だから感じるのかー💫っと彼女が納得している時もあります。

足の下にも5つ程チャクラがあるのを知っていますか?
これは、この前のワークショップの時に体験したのですけど、国や、祖先、民族、歴史とそれぞれに対応する物があって、それをマッシュルームのフラワーエッセンスで浄化していきます。
頭の上にもありますよ😊


彼女は、歩いているとその土地がどんな場所かもわかり、それはきっとこのチャクラで感じているんですね。

見えない体に話は戻り、エーテル体、アストラル体、メンタル体……
と、ありますが、フラワーエッセンスはこのエーテル体やアストラル体などに作用すると言われています。

体の調子が悪くなる前から、このエーテル体などに傷がつき、そこから肉体まで到達して実際の病気になるそうです。

フラワーエッセンスは、体のオーラやチャクラから入りますが、人混みの中に行く時や、電車に乗る時、また、電気屋さんなど電波がたくさんある所など、行く前にフラワーエッセンスでシールドするのがとっても大事になります。

FESのヤロー環境フォーミュラや、PHIのオーラスプレーなど自分のフィールドをプロテクションするのがとっても大事になりますね。


こうやって、手で感じる事ができる見えない体をぜひ、皆さんも感じて見てくださいね〜🎶






フォートナム&メイソンの紅茶☕️
大好きです💕



「バイブレーションメディシン」より

フラワーエッセンスはこのように作用します。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿