FACT ブログシェア

メンバー アルビレオ・chiko・today83 のブログシェアリング
それぞれが好き勝手に書いてます

第8回:きさらぎ賞/東京新聞杯

2018-02-03 13:15:29 | 2018重賞予想
先日2月1日、平日ではあるがFやんが休みということもあり
アルビレオ邸において定例会を行った。
ゲストのU野君に会うのは久しぶりであった。
長い間、体調を崩していたらしく最近、めまい改善と体調管理のため
ホットヨガに通っているらしい。
ホットヨガがあるということはアイスヨガもあるのだろうか。
マイナス30度の室内でやると立木のポーズのまま凍っている人が続出するかもしれない。
U野君によると、男性率はかなり低く自分1人の場合もあるらしい。
当然室内もホットで女性陣も薄着になることは間違いない。
体質改善のためだけに週4回も5回も通う気になるだろうか。
65歳以上女性優待週間では1回も行かないはずだ。
『不思議とそういう気にはならないんですわ』
だまされてはいけない。
顔は平然としていると見せかけても下半身だけは立木のポーズになっているはずだ。

というわけで、きさらぎ賞。
大物感漂う松若ダノンマジェスティ、人気でも買う。

京都11R きさらぎ賞

3連単1着固定
⑨ダノンマジェスティ
2着
③サトノフェイバー古川
⑩カツジ
3着
⑧グローリーヴェイズ    1000円×2点


東京11R 東京新聞杯

ここは一点勝負!!

大外の川田グレーターロンドンが勝つ。
2着はリスグラの指定席、3着ダイワで
3連単 ⑯-⑧-⑮         1点 2000円

今まではわかりやすいように、どんな場合でも1点100円で計算してきたが、
負けがこんできた。
今回必ずとりもどす。

前回までの収支
投資金額:43,200
回収金額:18,170
収支:マイナス25,030
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 源八鮓のあん肝 | トップ | 第9回:京都記念/共同通信杯 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京メイン (chiko)
2018-02-04 10:37:27
東京メインは悩んだし
何選んだかなぁ?て参考にしにきた。
3頭以外から選んだで(^^)v
返信する
Unknown (アルビレオ)
2018-02-04 13:47:30
まだ2月に入った所ですよ。
返信する
私の買目 (アルビレオ)
2018-02-04 13:52:05
東京11R
3連単1着固定③-⑧⑮⑯

東京10R こっちの方がおもしろいかも
3連単フォーメーション
⑮ー①③⑥-①③⑥⑫
返信する

コメントを投稿

2018重賞予想」カテゴリの最新記事