FACT ブログシェア

メンバー アルビレオ・chiko・today83 のブログシェアリング
それぞれが好き勝手に書いてます

ローズステークス

2021-09-19 12:36:05 | 2021重賞3連複対決

2021年重賞対決(第64レース)

today83

今年は台風が少ない気がする。

最近では年間30号を越えるのは

少なくなったがそれでも25号前後は

毎年発生していた。

イチローのホームランは台風を

越えたことは一度もなかった。

週末の14号もあっさり抜けていき、

大きな被害もなかったが、実際

たいしたことないやろと来る前から

なめていた。

ローズステークスが終了した時点で

トップに立っているだろうと前々から

断言してきたが、この日が来た。

しかも今回の台風14号の名前は

『チャンスー』というらしい。

チャンスー到来である。

チャンスーはたいしたことなく

あっさり走り去っていった。

ローズS、どうなるんやろ。

どうせアルさんはtodayの予想は

既に温帯低気圧に変わっていると

言うんやろ。くやしい。

 

中京11R  ローズステークス

今回は1勝クラスを勝った馬中心に

オークス組はアールドヴィーヴル

1頭のみに絞る。

本命は⑬コーディアル。

ルメール、福永、松山、川田から

1着を探しているようでは✕

本命はこうである。

鮫島克駿は昨年カデナで小倉大賞典を

勝って以来の重賞制覇となる。

 

3連単フォーメーション

⑬-⑫⑭⑱-⑪⑫⑭⑱

馬単  ⑬⑱  100円

 

chikoです

コロナワクチン1回目を打ってきました。

集団接種やってんけど接種までスムーズに流れ、15分待機のとこに座ったとたん

前の席に座ってた兄ちゃんが顔から倒れはってビックリ

めまいがしたそうで、車椅子で連れてかれはった。

ふ○やんも1回目の接種が終わったし、後はアルビレオさんだけやな。

て、もう終わったのかな?

タバコが吸える喫茶店があったし入ってみた。

ワクチン接種後やし、ビールでなくコーヒー

どっちにしろ緊急事態宣言下で飲めへんけど珍しい光景(笑)

中京11R  ローズステークス

today83さん全否定の4騎手を入れてっていつもの事やけど1から5番人気でかたく。

3連複BOX ⑤⑨⑫⑭⑰

 

アルビレオです

ワクチン接種。

普段、風邪もひかないのでかかりつけ医がない。

なので京都市のホームページから集団接種に登録しておいた。

世の中では国民の半分が2回目の接種を終えたらしい。ほんまかいな?

さすが京都市。遅っ。

別に焦っているわけではないので、そのうち連絡が来るやろと思っていたが、

全く何の連絡も無い。

先日、突然連絡がきた。

「〇〇日にみやこめっせで16時に・・・・」

2日後である。急に言われてそんなもん行けるか!

という事でもうちょっと先の予約になった。

中京11R ローズステークス

本命の◎はタガノパッションで騎手は岩田。

today83さんの全否定4騎手に入っていない。

これは吉なのか凶なのか・・・。

狙いの穴はイリマとプリュムドール。

この辺りが絡むと面白い。

3連複BOX ①⑨⑪⑫⑭

 

前回までの成績(63レース)

1位:アルビレオ   33590円(6)
2位:ぼーちゃん   19010円(2)
3位:chiko            18770円(8)
3位:today83             0円(0)


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セントウルS/京成杯オータム... | トップ | おまけ 朝日杯セントライト記念 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼーちゃん)
2021-09-19 14:24:34
お疲れ様です‼️
ローズS
三連複流し
2-9.12.14.16.17
お願いします‼️
返信する

コメントを投稿

2021重賞3連複対決」カテゴリの最新記事