FACT ブログシェア

メンバー アルビレオ・chiko・today83 のブログシェアリング
それぞれが好き勝手に書いてます

菊花賞

2021-10-24 10:48:41 | 2021重賞3連複対決

2021年重賞対決(第72レース)

 

アルビレオです

歩いていたら目の前に何かが落ちてきた。

鳥のフンだ。

上を見たらカラスが笑っていた。

にゃろ~。わざとやりやがったか・・・。

運良くギリギリの所で当たらなかった。

運はつく方が良いのだが・・・。

出先で頭にこんな運を付けた日には・・・、想像したくない。

菊花賞

私は黒のジェネシス押し。今日走るのは赤のジェネシス。

名前だけで何の関係もない?

それよりもバゴ産駒のステラヴェローチェを軸にする。

バゴ産駒、クロノに続け。

3連複軸1頭ながし ⑭-②⑤⑨⑮⑱

 

today83

申し遅れていたが転勤で11月から

滋賀に勤務することになった。

その関係で最近遠くへ出張する機会が

多く少々疲れぎみだ。

出張しなくても10時頃まで仕事を

していると、出張の時くらいは仕事を

早く切り上げて帰りたくなる。

しかし、うそをついてはいけない。

先週金曜日は静岡出張であったが、

思いのほか仕事が早く終わったので

少し早いが車で帰路に向かった。

渋滞もなく順調にすいすいと

午後3時には既に栗東を越えていた。

この調子でいけば3時40分くらいに

会社に着いてしまう。

帰りたくなった。

『今、静岡で終わったので直帰する』

うそをついてしまった。

ここまでは良かったが敵は近くにいた

 

電話中にカーナビが、

『京都府に入りました』

と言いやがった。

電話の向こうで課長が

「京都府とか言いませんでした?」

と気付きやがったが、

『気のせいや』とか『幻覚や』とか

とぼけて4時30分には家で

ビールを飲んでいた。

 

阪神11R  菊花賞

神戸新聞杯の予想の時点で

菊花賞馬は⑩モンテディオと

断言していた。

ダービーでブービー(ゴロがええな)

だった⑦ディープモンスターを

もう一度本命にするつもりだったが

13番人気はおいしい。

トップに躍り出るには3連単は

もはや必要ない。馬連で十分だ。

サイン班のドクターじゅうしまつは、

阿蘇山が噴火したので、

浅間ノイタズラも爆発しますよと

夜中3時に迷惑メールをもらったが

無視する。

馬連  ⑩-②④⑦⑪⑬⑭⑮⑰

馬単  ⑩-⑤⑭

 

chikoです

今週から緊急事態宣言が解除され、いざ飲みに行こうと思ってもどこで飲んでたっけ?

ほぼ地元でしか飲んでへんし、ながらく街にも出てへんし、潰れてる店も多いんやろなぁ。

もう少しの間は街に出ず、今まで通り地元近辺で飲もうかな?

阪神11R  菊花賞

3連複BOX ⑤⑪⑭⑯⑱

 

 

前回までの成績(71レース)

1位:アルビレオ   34500円(7)
2位:chiko            28790円(10)
3位:ぼーちゃん   19010円(2)
4位:today83      14100円(1)


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋華賞/東京ハイジャンプ | トップ | 天皇賞 秋 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼーちゃん)
2021-10-24 06:55:25
菊花賞
三連単フォーメーション
17-5-2.3.14.15.16
17-2.3.14.15.16-5
お願いします‼️
返信する

コメントを投稿

2021重賞3連複対決」カテゴリの最新記事