FACT ブログシェア

メンバー アルビレオ・chiko・today83 のブログシェアリング
それぞれが好き勝手に書いてます

高松宮記念/マーチS

2023-03-26 12:03:28 | 2023年重賞対決

2023年重賞対決(第23~24レース)

today83

気がつけば桜満開。

桜花賞までもつか?

阪神園芸の手腕に期待。🌸🌸🌸

 

中京11R  高松宮記念

本来ならば⑪ピクシーナイトの力が

抜けていて本命にすべきであるが、

15ヶ月半の休養と前走香港4角での

アクシデント、馬は賢いので

その辺り覚えていると凡走もある。

昨日の昼ごはん何を食べたかも

忘れている私と馬では大きな違い。

混戦の高松宮記念で当初本命の

⑱ウインマーベルも大外18番に

入ってしまった。1200重賞で

18番が勝つイメージがないが、

初志貫徹でいく。ポテンシャル高い

⑯グレナディアガーズを本命にする。

18番と16番ではあまり変わらんが。

⑮ナムラクレアが人気しているが、

対ナムラクレアに3戦3勝の

②ウォーターナビレラの人気がない。

③キルロードと合わせて狙う。

3連単フォーメーション

⑯⑱-⑥⑮⑯⑱-②③⑥⑮⑯⑱

200円×32点

3連単軸1頭マルチ

⑯-②⑥⑮⑱   100円×36点

 

中山11R  マーチステークス

ずっと重賞出続けている馬と格下の

上昇馬、その辺りの比較がポイント。

こういう時はいつも買い続けている

馬から買うのが一番。

⑭プリティーチャンスから。

3連単軸1頭マルチ

⑭-⑦⑨⑩     500円×18点

3連単フォーメーション

⑭-⑦-②⑥⑪⑫⑮    200円×5点

 

アルビレオです

「記憶にございません」

これは官僚や政治家が国会答弁などで良く使う言葉だ

誰が使い始めたのか知らんが便利な言葉だ

例えば「言ってません」とか否定をすると証拠が出てきたときにOUTだ。

記憶がないことにすると「そうでしたかな?」ととぼけられる

最近は犯罪者がこの言葉を使うのをよく見かける

車で人を撥ねておいて「記憶にない」

人を殴っておいて「記憶にない」

これは黙示しますよりひどいよ

この風潮は官僚や政治家たちの功罪だ

先週に誰かが3連単1点買いで的中させたらしい

「記憶にございません」

なかったことにしよう

官僚さん政治家さん、良い言葉を教えてくれてありがとう 笑

追伸

この記事をUPしようとした時点で前回までの成績が更新されていた

無かったことにできず残念だ 笑

中京11R 高松宮記念

3連単フォーメーション

⑥⑮-⑥⑮-①⑤⑱ 6点×500円

3連複BOX ①⑤⑥⑮⑱ 10点×700円

中山11R マーチステークス

3連複軸1頭ながし ⑦-②③⑧⑮ 6点×1500円

3連単1着ながし ⑦-③⑧ 2点×500円

 

chikoです

色んな事がありすぎて落ち着かへん日々。ザワザワが止まらん。

とりあえず今日は町内会会合に出席せんなん。せっかくグルメ見れへんやん

そうそう4月9日の『バナナマンのせっかくグルメ』見てね。

私は出てへんけどw

日村くんに会ったらオススメしようと思ってた1軒が出ます

 

中京11R  高松宮記念

3連複BOX ③⑤⑧⑫⑮

中山11R  マーチステークス

3連複BOX ③⑦⑧⑬⑭

 

 

前回までの成績(22レース)

1位:today83          386000円(1)    

2位:アルビレオ     282910円(6)

3位:ぼーちゃん     229500円(1)

4位:chiko             40500円(3)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神大賞典/スプリングステ... | トップ | 大阪杯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼーちゃん)
2023-03-26 14:50:22
こんにちわ〰️☺️今日は、難しい悩む(^_^;)いつもだけど(笑)
マーチs
三連単フォーメーション
8.12
14
3.7.9.10.15

8.12
3.7.9.10.15
14
各500円

高松宮記念
三連単フォーメーション
5
1.15
15
1.5
各1000円

5.15
5.15
1.2.4.13.16

5.15
1.2.4.13.16
5.15
各300円
お願いします🙇‍♀️⤵️
返信する
Unknown (ぼーちゃん)
2023-03-26 14:52:40
訂正、
5
1.15
1.15

15
1.5
1.5
各1000円
返信する

コメントを投稿

2023年重賞対決」カテゴリの最新記事