FACT ブログシェア

メンバー アルビレオ・chiko・today83 のブログシェアリング
それぞれが好き勝手に書いてます

皐月賞/アンタレスS

2022-04-17 11:09:59 | 2022年重賞対決

2022年重賞対決(第27~28レース)

today83

本日は予想のみ。

体調悪くないよ、絶好調。

 

中山11R  皐月賞

中山2000の前残り傾向からして、

終わってみれば1~4枠で決着したと

いうのはよくあること。

しかし⑬ビーアストニッシドは

外枠であってもどうしても買いたい。

主戦岩田の乗り替わりは若干

気になるが岩田も逃げのデシエルト、

控えたビーアストニッシドにとって

絶好の展開になるに違いない。

逆に川田の内枠は勝つイメージない

①ダノンベルーガを本命にするが

正直松山に乗ってほしかった。

3連単フォーメーション

①-②⑦⑬⑰-②⑦⑬⑰

300円×12点

3連単ボックス

①②⑦⑬     100円×36点

馬単 

①⑬  1000円

①-⑦⑰   900円×2点

 

阪神11R  アンタレスステークス

人気の4歳逃げ馬2頭は経験不足に

より真っ先に切る。差し馬中心の

予想だが先行馬では唯一

①アナザー先輩だけ残りそう。

(坂井に乗ってほしかったが・・・)

本命は59kgでも地力の違い見せる

⑧オメガパフュームから。

ダート2戦が共に5着の③カデナと

いつも長くいい脚使う特注馬の

⑪プリティーチャンスを狙う。

3連単フォーメーション

⑧-③⑪-①③⑪  1000円×4点

③-⑧⑪-①⑧⑪  500円×4点

馬単

⑧-③⑪   1000円×2点

③-⑧⑪   1000円×2点

 

アルビレオです。

前にも書いた。

「流れ」というものがある。

GⅠが3週連続で1番人気がぶっ飛んでいる。

ただ横山武史騎手の調子が悪いのかもしれないが・・・。

騎手でいうならここの所の重賞では川田騎手が絶好調。

この流れに沿って馬券を考える。

中山11R 皐月賞

3連単フォーメーション ①⑱-①⑱-②⑨⑩⑫⑭ 10点×700円

3連複軸2頭ながし ①⑱-②⑨⑩⑫⑭ 5点×600円

阪神11R アンタレスステークス

♪そうよ私はさそり座の女♪

牝馬は1頭だけだった。

しかもその馬は選ばない。(笑)

3連複軸1頭ながし ⑧-④⑩⑫⑬⑯

 

chikoです

昨日ワクチン3回目を打ってきました。

地元の区役所でしてる集団接種を予約しようと思ってたけど、仕事終わりではギリギリ間に合いそうにないし、土曜日は20時までしてる京都タワー会場で受けてん💉

ワクチンを受ける人よりも係りの人の方が多くてビックリしたけど、迷う事なくすんなり受けられました。

帰りのバスを待ってたら綺麗なお月さんが見れました🚌

現在、37.3度やしお昼食べたらロキソニンを飲もうと思います💊

中山11R  皐月賞

3連複1頭軸 ⑫ー①④⑥⑭⑱

阪神11R  アンタレスステークス

3連複BOX ⑤⑦⑧⑫⑬

 

前回までの成績(26レース)

1位:ぼーちゃん  241800円(2)

2位:chiko            69600円(3)

3位:アルビレオ    53200円(3)

4位:today83         8690円(2)

 

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜花賞 | トップ | マイラーズカップ/フローラ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼーちゃん)
2022-04-17 14:17:47
皐月賞
三連単ボックス
1.12.14
各1000円
アンタレスS三連単フォーメーション
1-12=9.10.14.16.18
12-1=9.10.14.16.18
各200円
お願いします(^o^)v
当たってくれ〰️( ̄□ ̄;)!!
返信する
Unknown (ぼーちゃん)
2022-04-17 14:25:24
間違えた(笑)
皐月賞
三連単ボックス
1.12.14
各1000円
三連単フォーメーション
1-12=9.10.14.16.18
12-1=9.10.14.16.18
各200円
アンタレスS
三連単フォーメーション
12-13=3.4.15
13-12=3.4.15
8-13=3.4.15
13-8=3.4.15
各400円
馬連12-13
各400円
お願いします(^_^;)
返信する
Unknown (ぼーちゃん)
2022-04-17 15:53:24
アルさん(^○^)ちこちゃん(^○^)的中おめでとう〰️☺️アルさんデカイねぇ〰️‼️
返信する
ぼーちゃん (chiko)
2022-04-17 16:06:13
ぼーちゃんありがとう!
熱がある方が当たるんかな?(笑)
アルさんおめでとう!
返信する
Unknown (アルビレオ)
2022-04-17 19:05:28
おきに~^^
横山武史がキャロットファームから見捨てられないかと心配だ。
返信する

コメントを投稿

2022年重賞対決」カテゴリの最新記事