FACT ブログシェア

メンバー アルビレオ・chiko・today83 のブログシェアリング
それぞれが好き勝手に書いてます

第30回:青葉賞

2018-04-28 02:19:48 | 2018重賞予想
30年ちょっと前に食中毒で入院した時は退院したその日に泳ぎに行った。
20年ちょっと前に大腸の病気で入院した時は退院したその日に焼肉屋に行った。
人間解放されるとつい気が大きくなる。
TOKIOの○○グチも退院したその日に焼酎のビン1本空けたようだ。
酒のせいにして言い訳しているが、脇が甘い。
女子高生も訴えるぐらいなので他に何か気に入らん事があったに違いない。
女子高生がアウトなのか未成年やしアウトなのか、
19歳11ヶ月はアウトで20歳と1週間はセーフということもないだろう。
いっその事、58歳ぐらいのおばはんやったら罪にならんかったかもしれない。
おばはん喜んで終わり、事件にならず。
無期限謹慎の意味が分かってないのか、簡単に復帰できると思ってるのか。
致命的なのは全然おもろないところだ。
todayも1ヶ月入院してたら退院の日にウインズに行きたくなるだろう。
ギャンブル依存症で1ヶ月入院、退院の日に祇園で5万負ける。
『もうギャンブルは二度としません。うそや言うなら賭けてもええで』
きっとこうなるはずだ。


東京11R 青葉賞

デビュー以来ずっと2000m以上使っている馬に厩舎の気合を感じる。
賞金400万の馬はダービー優先出走権(2着まで)をとるのに必死。
本命は⑰モンテグロッソ、対抗はそろそろ三浦の一発②ユウセイフラッシュ

3連単軸2頭マルチ

軸:②ユウセイフラッシュ
  ⑰モンテグロッソ
ヒモ:③スズカ、⑥ディープ、⑩スーパー、⑬ノストラダムス、⑮エタリオウ
                         100円×30点=3000円

天皇賞はガンコ1着固定、2着シュヴァルグラン固定を予定




前回までの収支
投資金額:408,700
回収金額:594,770
収支:プラス186,070
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第29回:マイラーズカップ/... | トップ | 第31回:天皇賞 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルビレオ)
2018-04-29 11:26:21
サインはアル中?www
返信する
Unknown (today83)
2018-04-29 11:57:48
⑭『アル』バートと父『中』ヤマフェスタの⑥ガンコの馬単1点やな
返信する
Unknown (アルビレオ)
2018-04-29 12:31:26
『ヤマ』カツライデンを加えて
⑭‐⑥‐⑤の3連単1点でwww
返信する

コメントを投稿

2018重賞予想」カテゴリの最新記事