FACT ブログシェア

メンバー アルビレオ・chiko・today83 のブログシェアリング
それぞれが好き勝手に書いてます

天皇賞(秋)

2019-10-27 15:03:17 | 2019重賞3連複対決 

3連複対決(第113レース)

today83

昨日のコメントで、

機種変更と騎手変更を

かけたつもりであったが

やはりchikoさんには伝わらなかった。

活字で表現するのは難しい。

言葉と言葉の間合いというか

微妙な部分が伝わらないのだ。

まあ私の予想自体が理解不能で

あることは間違いない。

なぜ前走目立たず後方で伸びていた

9着の馬を軸にするのかとか🏇🏇🤷🤦

しかし、アルビレオさんも

6番人気武豊スマートオーディンに

目をつけたところまでは良かった。

9着であったがいい脚だった。

どうせなら同脚質の4着タイムトリップ

も買ってほしかったが、

そこまで言うのは酷かもしれない。

買い方がぶれなければ、

そのうち大きなヒットがあるはずだ。

まっすぐを待って変化球にも対応する

買い方ではなく、変化球を待って

まっすぐがきたら見逃し三振という

買い方をしてほしい。

 

東京11R   天皇賞(秋)

アーモンドアイは軸ではない、ヒモだ。

念のためアエロリットの直後につける

スティツフェリオ、もうないだろう

ドレッドノータスにも印をまわす。

①②⑦⑫⑭   5頭ボックスで

 

アルビレオです。

天皇賞秋、アーモンドアイの優位は揺るぎそうにないなぁ。

馬券的に面白くない結果になりそうな気がする。

ここは岩鬼の悪球打ちでホームランを狙うか・・・ 。

いや殿馬の秘技でバントヒット狙いで当てに行く。

東京11R 天皇賞 秋

3連複軸1頭ながし ②-④⑥⑨⑩⑭

 

chikoです

今日はお昼に作戦会議

餃子食べて

ランチ食べて満足ぅ

東京11R 天皇賞 秋

作戦会議の結果

②-④⑧⑨⑩⑭

today83さんの新聞には載ってないはずのアーモンドアイを

WIN5でも選んでるしビミョーなんやけどな

 

前回までの成績(112レース)

1位:chiko     109,270円(24)
2位:アルビレオ  65,710円  (17)
3位:today83   53,960円(4)
4位:ぼーちゃん  46,560円(10)
 
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スワンステークス/アルテミ... | トップ | 京王杯2歳ステークス/ファン... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼーちゃん)
2019-10-27 13:58:06
天皇賞(秋)
2.4.9
一点勝負‼️
配当がつかないから一点買い(笑)
返信する
Unknown (ぼーちゃん)
2019-10-27 13:58:29
天皇賞(秋)
2.4.9
一点勝負‼️
配当がつかないから一点買い(笑)
返信する
Unknown (ぼーちゃん)
2019-10-27 14:04:30
ダブっちゃった(笑)スミマセン☺️
返信する
殿馬、バント失敗(笑) (アルビレオ)
2019-10-27 17:25:22
確実に当てに行ったのだが・・・w
まさか前残りするなんて。
返信する

コメントを投稿

2019重賞3連複対決 」カテゴリの最新記事