FACT ブログシェア

メンバー アルビレオ・chiko・today83 のブログシェアリング
それぞれが好き勝手に書いてます

ビーフシチュー

2014-01-20 22:06:11 | 定例会
chikoです

こないだの土曜日は今年初めて定例会に参加しました
4日はアルさん邸で新年会やったし、11日は姪っ子'sが来てたし参加できず
いつもの居酒屋での定例会は今年初となりました

まずはお料理から



具がとけてしまったビーフシチュー
ムッチャ美味しかったし、寒い間にまたリクエストしよ



キンキの焼いたんは脂がのってて



この日はお刺身の種類が豊富でイカ・ヨコワ・ブリ



そして〆サンマ
〆サンマって珍しいよなぁと



違う角度から撮ろうとしたら「旨い旨い」と食べてるtoday83さんの手が



厚切りベーコン
〆は店主がカレーマルシェを超えたと言っていた



スジ煮込みカレー
超えてる超えてる旨し

あーだこーだとなかなか当たらないWIN5について話をし、外に出ると雪が降ってました
次の日の朝起きると



玄関農園や



小さな庭が雪化粧されてました
もう少し積もってくれたら嬉しいのにな

今週の土曜日は母親の誕生日なので参加できず
私が参加したときは、いつもの居酒屋メニューを紹介していきます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WIN5 1月19日 | トップ | 胸焼けした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルビレオ)
2014-01-22 17:08:29
〆サンマ美味しかったなぁ~。
今度、家でもやってみよう。
と、思うけど、刺身でいけるサンマってここらでは中々手に入らんのよね。

美味しそぉ~に写真、よく撮れてるね。
不味そ~な手もよく撮れてるが。
返信する
アルさんへ (chiko)
2014-01-22 21:58:30
〆サンマ美味しかったなぁ。
鯖と同じ作り方なんかな?
ファミリー位まで行ったらありそうやけど
姿では売ってないかもね。

最近のスマホのカメラは美味しい料理も
不味そうな手も良く撮れるのだ(^^)v
返信する

コメントを投稿

定例会」カテゴリの最新記事