FACT ブログシェア

メンバー アルビレオ・chiko・today83 のブログシェアリング
それぞれが好き勝手に書いてます

日本ダービー/目黒記念

2021-05-30 13:09:56 | 2021重賞3連複対決

2021年重賞対決(第36~37レース)

today83

 

東京11R  日本ダービー

ダービー終了後、目黒記念を

やるのは、どうにかならんかな。

ダービー目標に備える馬もいれば、

ダービーに賭けている騎手もいる。

ここは数年前を思い出して、

勝利ジョッキーは目黒記念に

出ていないジョッキーから選ぶのが

妥当かもしれない。

それでも①エフフォーリアは

切れない。ジョッキーも若いので

プレッシャーに負けるなと応援

したい気もある。

2月の阪神すみれステークスの時点で

今年のダービー馬は

⑤ディープモンスターと決めていた。

初志貫徹を迷いながらの

変則ハイブリッド予想で勝負だ。

3連単フォーメーション

①⑤-①⑤⑫-①⑤⑪⑫  8点

⑤-①⑫-①⑫  2点

 

東京12R  目黒記念

基本的にぼーちゃんの予想と

同じだったので、ビックリした。

⑩ナムラドノヴァンと

⑥アドマイヤポラリスが

入れ替わったら完全一致だった。

ルメールのグロンディオーズを

無視しているのも大変興味深い。

力か安定か勢いか思い入れか。

勢いなら⑬ディアマンミノル。

有馬記念の本命候補で無念の

抽選漏れ善臣④サンアップルトン。

安定⑧ヒートオンビートに

末脚覚醒⑮ミスマンマーミア。

⑤ウインキートス買いたかったな。

絞るので今回無念の抽選漏れ。

3連単ボックス

⑧⑬⑮  6点

3連複ボックス

④⑧⑬⑮  4点

 

chikoです

まずは先週のコメントに入ってたぼーちゃんの予想

Unknown (ぼーちゃん)2021-05-30 06:37:23

おはようございます🎵
毎度、スミマセン😅
ダービー
三連複流し
12-1.2.4.7.8

目黒記念
三連複流し
4-5.8.10.13.15
お願いします🙇⤵️

 

さて、またまた見つけた黒ラベルの名馬コレクション

今回はナリタブライアンとオルフェーブルでした。

格好良い〜

東京11R  日本ダービー

私のPOGはグラティアスとサトノレイナス。

ダービーに2頭も出るなんて初めてやわ。

と言いつつもエフフォーリア軸で

ただtoday83さんが選んでるのが悩みどころなんやけど初志貫徹。

馬単マルチ -⑦⑧⑩⑬⑯  10点

東京12R  目黒記念

こちらはいつもの三連複で

3連複BOX ⑥⑧⑩⑪⑮  10点

 

アルビレオです

3連複軸2頭ながしヒモ10頭。

軸が来るかどうかの勝負。

先週はこの軸当てゲームで惨敗した。

1番人気と4番人気の2頭軸にしたら2番人気と3番人気が来た。

3着に16番人気の穴馬ハギノピリナが入って、

なんと配当は109190円。

軸が当たらなかったからしょうがないのだが・・・。

さてダービーはどうしよう?

エフフォーリアの優位は動かない。

だが重賞レースの単勝オッズ1倍台の馬が飛びやすいという今年の流れ・・・。

ここは牝馬がダービーに勝つという楽しみに賭けることにする。

東京11R 日本ダービー

3連単フォーメーション

⑯-①-④⑧⑩⑪⑬ ⑯-④⑧⑩⑪⑬-①

東京12R 目黒記念

3連複BOX ⑥⑧⑪⑬⑭

 

前回までの成績(35レース)

1位:アルビレオ   10470円(2)
2位:chiko             6730円(4)
3位:ぼーちゃん   3540円(1)
3位:today83            0円(0)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オークス | トップ | 安田記念 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルビレオ)
2021-05-30 17:05:15
chikoちゃんおめ~~
馬単裏表。キリン川島みたいな買い方。
当てるにはその攻め方いいね。
返信する
ありがとう (chiko)
2021-05-30 17:19:10
アルさんありがとう。
確かに川島みたいやな。
今回は勇気を出して馬単にしてみました。
3着のステラヴェローチェを選んでへんかったし正解やったわ。
返信する
Unknown (ぼーちゃん)
2021-05-31 00:55:31
チコちゃん的中おめでとう〰️☺️今、お仕事から帰ってきた(笑)何時間働いたんだろう⁉️
返信する
Unknown (chiko)
2021-05-31 03:52:56
ぼーちゃんありがとう!
そしてお疲れ様です。
ムッチャ働いてるやん。
忙しいんやなぁ。
返信する

コメントを投稿

2021重賞3連複対決」カテゴリの最新記事