FACT ブログシェア

メンバー アルビレオ・chiko・today83 のブログシェアリング
それぞれが好き勝手に書いてます

愛知杯

2019-01-26 11:37:40 | 2019重賞3連複対決 
3連複対決 第9レース

today83

誰か2回も当てて最下位になってる人がいるな。

中京11R 愛知杯

3連複軸2頭マルチ
⑥⑨-①②④⑤⑦⑧⑩⑪⑬⑭

日曜はラインスピリットであり金勝負。
ウインズ京都には大き目のカバンを持っていく。
みんなの視線を気にしながら別室に呼ばれる。
お金が出揃うまで10分程待たされるが仕方ない。
もうハズレる気がしない。


chikoです。

今日は仕事やしスマホから更新。
ログイン面倒やし、画面小さいし、やり辛いし
コメントに予想を入れようと思ったけど、
また「何でコメントに入れるの?」とか言われるし
頑張ってみた!エライ!←自画自賛(笑)
お昼休みが終わってしまうから

①⑥⑧⑨⑪のBox

この丸数字も面倒!
てかiPhoneの変換もイケてへんし!
シメジをいれよかなぁ?


まさかの最下位アルビレオです。

おかしい。
こんなことがあっていいのかぁ~。(笑)

誰かさんが選んだ軸馬が飛んで、ヒモが来る説、今回も起こるのだろうか?
ぼーちゃんは先生の軸を外してヒモから選んでいる。
さすがやぁ~~~。(笑)

3連複軸1頭流し
①-④⑤⑥⑪⑬

予想を打ち込んで投稿したが、その後にchikoちゃんの投稿があり私の投稿は消されてしまった。
複数人が同時編集を行っているとこう言う事が起こるのか。
以後、気を付けることにしよう。
シメジって何?



前回までの成績(8レース)

1位:chiko   17800円(3)

2位:ぼーちゃん 14980円(2)

3位:today83   7500円(1)

4位:アルビレオ  3390円(2)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連複1000円勝負ルール改正 | トップ | シルクロードS/根岸S »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼーちゃん)
2019-01-26 09:11:29
おはようございます!! 愛知杯 3連複流しマルチ 1−2・4・11・12・13お願いします!!
返信する
軸飛ばしヒモ3 (アルビレオ)
2019-01-26 15:36:45
today83さんの軸飛ばしヒモが来る法則は今回も成立した。(笑)
しかしヒモ10頭の中から選ぶのはそれはそれで難しい。
返信する

コメントを投稿

2019重賞3連複対決 」カテゴリの最新記事