FACT ブログシェア

メンバー アルビレオ・chiko・today83 のブログシェアリング
それぞれが好き勝手に書いてます

秋華賞

2020-10-18 12:10:51 | 2020重賞3連複対決

3連複対決(第69レース)

today83

久しぶりに祇園界隈を歩いたが

知っている店が結構なくなっていた。

以前より人の流れは回復しているが

仕方ないとしか言いようがない。

飲食店ではないが通勤途中に

見かけていた接骨院も閉店となった。

この接骨院、5月頃からおかしかった。

以前は腰痛予防とか治療に関する

貼紙が店先入口付近に掲示されていたが

いつの間にか『田植え体験ツアー』や

『ゴミ拾いボランティア募集』とか

治療に関係ないお知らせが増えていた。

バス停近くにあったので通りがかりに

足を止めて見ている人もいたが

私はだまされなかった。

おそらく腰をかがませて腰痛を誘発する

狙いがあったに違いない。

コロナで患者が減ったかもしれないが

これはやりすぎだ。

6月になると今度は『バスケット教室』

という新手法に変わっていて

「みんなでバスケットボールを

楽しみましょう、参加者募集」と

書いてあった。だまされてはいけない。

バスケットのゴールはおそらく

地上30cmに設置してあるに違いない。

 

京都11R  秋華賞

菊花賞でコントレイルの2着の伏線を

はるため⑬デアリングタクトの3冠は

確実なものとなった。今回1着固定で

買う人が多いだろう。

JRAも今年はコロナで売上が落ち

京都競馬場改修工事にも大金を使う。

考え方はあの接骨院と同じだ。

逃げ馬不在のレース、いや逃げ馬と

いうより前走で4コーナーでの先頭は

③マルターズディオサ1頭のみ。

相当なスローペースが予想される。

デアリングタクトは届くのか?

相手は⑦ムジカ、⑧ソフトの4枠2頭、

同厩舎の⑮ミスニューヨークと

⑭オーマイダーリン、⑯パラスアテナ

まで。ウイン2頭と内枠リアアメリア

は沈む。

⑬-⑦⑧⑭⑮⑯


chikoです

まずはぼーちゃんの予想

秋華賞

13-1.5.8.10.12

 

さて、昨日は久しぶりに当たりました〜

POGならではの買い方(笑)

最近、土曜日出勤が多いし土曜日は買い忘れることが多いねんけど、

昨日は忘れずに通勤途中で買ったし良かったわ

この調子で今日も当たると良いなぁ。

京都11R  秋華賞

①②④⑤⑰

今日の重賞って秋華賞だけなんや

せっかく予想したし

東京9R 東京ハイジャンプ

①②④⑥⑦

まぁ1番人気から5番人気やけど(笑)

 

アルビレオです

京都11R 秋華賞

意外に難しいレース。

あと1頭がどれが来るのか予想ができない。

なので今回も2頭軸で。

これで外れたらどうしようもないなぁ。(笑)

②⑬-①③⑤⑥⑦⑧⑨⑫⑯⑰

 

 

前回までの成績(68レース)

1位:ぼーちゃん    33810円(5)
2位:chiko      29550円(10)
3位:アルビレオ     19960円(7)
4位:today83         2460円(1)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都大賞典/毎日王冠 | トップ | 菊花賞 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼーちゃん! (chiko)
2020-10-18 15:56:27
おめでとう!
凄いやんヽ(´▽`)/
馬券は当たった?
返信する
Unknown (アルビレオ)
2020-10-18 16:41:15
ぼーちゃんお見事。
おめでとう。
返信する
Unknown (ぼーちゃん)
2020-10-18 17:06:15
チコちゃんへありがとー😉👍🎶三連単流しと流しマルチ300円当たったよ☀️
返信する
Unknown (ぼーちゃん)
2020-10-18 17:08:36
アルさんもありがとー😉👍🎶差しの展開がズバリ当たった🎵
返信する
Unknown (factteireikai)
2020-10-18 17:15:10
ぼーちゃん、見事
先生も国枝マジックキャッスルさえ
こなければ完璧な予想やった
返信する
Unknown (chiko)
2020-10-19 07:44:00
ぼーちゃんへ
馬券も当たったんや!
おめでと〜(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧
返信する

コメントを投稿

2020重賞3連複対決」カテゴリの最新記事