FACT ブログシェア

メンバー アルビレオ・chiko・today83 のブログシェアリング
それぞれが好き勝手に書いてます

有馬記念

2020-12-27 13:39:52 | 2020重賞3連複対決

3連複対決(第83レース)

today83

既に29日(火)の東京大賞典の

予想をしている。有馬記念での

逆転は無理と今気付いた。

圧倒的1番人気が予想される

3連覇目指すオメガパフューム。

パフュームは『香水』という意味。

パフュームがぶっ飛んで、

3万負けたのは香水のせいだよ~♪

というオチを期待している。

 

来年のルールをそろそろ

決めなければならない。

コロナ禍の時短営業で定例会も

中止続きで29日夕方に

緊急定例会開催で決定の予定だ。

 

中山11R  有馬記念

個人的には馬単1-9と1-9絡みの

3連単を少々買い込んでいる。

キセキが出遅れてくれたら

かなりの確率で大儲けできる。

コロナは別名バビット19?

本命は菊花賞から直行の①バビット。

大変な1年であったことから

『泣』『窮』『休』『救』の9番の

⑨苦労ノジェネシスとの軸2頭で。

もちろんファン投票19位の

⑩カレンブーケドールと

穴党を苦しめたルメールの

⑬フィエールマンを加える。

①⑨-⑩⑬      

 

アルビレオです

ついに今年最後のレースになってしまった。

今年は?(今年もかな(笑))ひどい成績だ。

と思っていたらどうやら最後ではないらしい。

誰かさんの一存で東京大賞典も対決するらしい。(笑)

中山11R 有馬記念

3連複対決はともかく、クロノ押しの私としてはクロノ1着固定で攻めたいところである。

ただ2500mという距離ではフィエールマンに分がある気がする。

3連複対決はこの2頭を軸にする。

⑨⑬-④⑦

 

chikoです

今年はコロナで色々大変やったけど?から?1年早いなぁ。

まったく年末感がないわ。

中山11R  有馬記念

④⑤⑦⑫⑬

 

前回までの成績(82レース)

1位:ぼーちゃん    56840円(8)
2位:chiko     48320円(14)
3位:アルビレオ    26370円(9)
4位:today83       6510円(2)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日杯フューチュリティステ... | トップ | 泣きの1回 東京大賞典 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼーちゃん)
2020-12-27 14:18:01
こんにちわ〰️‼️とうとう有馬記念‼️迷いに迷って決められない(笑)まだ、唯一重賞勝ちしてない、カレンブーケドールから❕
10-4.7.9.13.16
お願いします☺️
返信する
東京大賞典 (chiko)
2020-12-27 15:48:59
東京大賞典ほんまにするの?
返信する
Unknown (ぼーちゃん)
2020-12-27 18:47:01
やろう〰️やろう〰️☺️
返信する
Unknown (factteireikai)
2020-12-27 21:56:16
today83
東京大賞典やるよ~~。
いつも通りのルールで。
前日の28日夜遅くに更新します。
ぼーちゃんはおそらく
ミューチャーリー軸かな?
返信する

コメントを投稿

2020重賞3連複対決」カテゴリの最新記事