FACT ブログシェア

メンバー アルビレオ・chiko・today83 のブログシェアリング
それぞれが好き勝手に書いてます

紅一点!

2013-12-12 00:37:32 | 定例会
chikoです。

アルビレオさん、記念すべき第一回目のブログありがとうございます
第二回目のブログ行かせていただきます

紅一点のわたくしchikoと申します。
メンバーにはズンダモチやらズンダ君やらモチやら色々な呼ばれ方をしております
B型の黒ひょう←古い
食べ歩き大好きなので主にグルメ担当です

この集まりについて簡単に説明させていただきます。
FACTはメンバー4人の頭文字を取ったもの。
因みに4人とも血液型が違うんですよ

Tさんと私は元々知り合いで、あるたこ焼き屋さんで待ち合わせし一緒に飲んでたんですが
アルビレオさんとF君も常連で顔を合わせる内にいつしか一緒に飲むようになり、
今では近所の居酒屋さんで毎週土曜日に定例会と称して飲んでます
ただF君が出稼ぎに行っちゃったので、4人揃うことは少なくなりましたが…

でもってF君はブログにあまり興味がないのでコメントにも登場しないと思いますが
他3名でボチボチ好き勝手に更新するので、
お付き合いのほどよろしくお願い致します

そうそう私も現在進行形のブログがあります。
2つのブログをどんな感じで更新しようか考え中。
自分のブログでUPしていない旬なネタがあるので、近々更新しようかな
グルメネタではないんやけどね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログシェアリング | トップ | 牛乳飲んだらあかんで! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルビレオ)
2013-12-12 16:23:44
グルメネタ?
飲みネタの間違いやろ
返信する
え~! (chiko)
2013-12-12 21:37:21
アルさんが「グルメ担当で」て言うたやん

まぁ飲みネタに間違いないけどね
返信する

コメントを投稿

定例会」カテゴリの最新記事