FACT ブログシェア

メンバー アルビレオ・chiko・today83 のブログシェアリング
それぞれが好き勝手に書いてます

阪神大賞典/スプリングステークス

2021-03-21 13:59:13 | 2021重賞3連複対決

2021年重賞対決(第21~22レース)

today83

500円ランチを食べに『くら寿司』

にたまに行くが、回っている寿司

を見て驚いた。

国産はまち、国産たちうお、

国産ほたるいか。

わざわざ国産と表示しているのが

怖くなった。逆に国産と表示して

いないものは国産ではないと

言っているようなものだ。

別にマグロやサーモンが国産とは

思っていないが、表示はないほうが

考えなくて良い。

以前のブログで『国産宇治抹茶』に

違和感を覚えると書いたが、

ひどいものになると、

『国産桜エビ』など見かける。

桜エビは国産どころか駿河湾限定だ

 

阪神11R  阪神大賞典

ルメール買いたくないが、

くるやろな⑨アリストテレス。

2年前の重馬場弥生賞を豪快に

追い込んだ④メイショウテンゲン、

洋芝2600で勝ち鞍⑬ゴースト、

今年ブレイク団野騎乗の

⑧ショウリュウイクゾに狙い絞る。

3連単フォーメーション

⑨-④⑧⑬-④⑧⑬

3連複ボックス

④⑧⑨⑬

 

中山11R  スプリングステークス

マイネル軍団の岡田繁幸総帥が

亡くなった今週末、土曜日中山の

障害ペガサスJSで所有馬2頭が

1~2着独占。狙いをつけていた私は

弟子たちと共に馬連を1点で的中、

少々余裕がある。弟子の中には

師匠を超えようとする謀反者が

ウジャウジャいて、1番弟子の

仁左衛門は1点20万円の大勝負、

障害に1万円1点勝負しビクビクして

いた師匠は浮かれる仁左衛門に、

『ええか仁左衛門、障害に20万も

賭けるあほがおるか、ばかたれ』

と叱責し頭の中で必死に暗算を

していた。他のあほ弟子も同様で

『師匠の信頼度Sは有り金勝負』と

給料日前の師匠を煽ってくる。

今、わかっているだけでも全体で

200万円以上の金が動いたようで

today軍団総帥としては複雑だ。

 

マイネル岡田総帥の実弟牧雄所有の

⑨ロードトゥフェイムから。

3連複軸1頭マルチ

⑨-①②③⑬⑭

昨日既に出てるので今回は信頼度A


chikoです

今朝のしいたけ

気づけば、こんなに大きくなってた

今までで1番かも。

 

阪神11R  阪神大賞典

3連複1頭軸 ②⑥⑧⑩⑫

中山11R  スプリングステークス

3連複BOX ④⑤⑨⑩⑭←アルビレオさんからご指摘いただき5頭に訂正。

珍しく三浦君を選んだらこんな事に…。

やから①をはずしたけど、さらに嫌な予感しかない

 

アルビレオです

16日に京都の桜の開花宣言があった。

今年の入学式にはもう桜は散っているだろうなぁ。

きれいな新緑の葉桜の下で入学式。それもまた良しだ。

桜花賞。

今年は桜葉賞にしてきれいな葉桜の下で走ってほしい。

たまにはそんな年もあっても良いではないか。

さて予想。

先週は荒れた。あんなWIN5を当てたい。

今週もこの雨ではどうなるか・・・。読めない。

阪神11R 阪神大賞典

去年の覇者、ユーキャンを軸にする。

雨で荒れた馬場、穴でシロニイを抑えておく。頑張れシロニイ。

3連複軸1頭ながし ⑩-②③⑧⑨⑬

中山11R スプリングステークス

3歳馬。とりあえず軸は堅く。後は運。

3連複軸1頭ながし ⑩-①④⑨⑪⑭

 

前回までの成績(20レース)

1位:chiko             2490円(2)
2位:アルビレオ   2010円(1)
3位:ぼーちゃん         0円(0)
3位:today83            0円(0)


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金鯱賞/フィリーズレビュー | トップ | 高松宮記念/マーチステークス »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルビレオ)
2021-03-21 12:07:57
chikoちゃん嫌な予感的中。
中山11R。
6頭でBOX、20点買いになってる。(爆笑)
返信する
ほんまや! (chiko)
2021-03-21 12:47:45
後で訂正します。
返信する
Unknown (ぼーちゃん)
2021-03-21 14:45:42
阪神大賞典
三連単フォーメーション
9-12-1.2.7.8.13
9-1.2.7.8.13-12

スプリング
三連複流し
3-1.2.8.9.14
お願いします〰️😅
返信する
やっぱり (chiko)
2021-03-21 16:11:02
悪い予感が当たった。
アリストテレスは尻尾引っ張られて沈んでった。
コイちゃんアリストテレスきてたらWIN5取れてたのに…。
返信する
Unknown (ぼーちゃん)
2021-03-28 06:43:28
こちらでお願いします〰️😅
高松宮記念
三連複流し
15-2.3.9.14.17
マーチS
三連複流し
8-5.6.11.14.16
お願いします〰️😅
返信する

コメントを投稿

2021重賞3連複対決」カテゴリの最新記事