Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

CUP★

2008年01月20日 | Shokoブランド
 軽いネックレスがあったらいいのに、と自分の為に創ったCUPは手刺繍です。カップの裏には小さなポケットがついていますので、PASMOなど入れましょう。長さも調整可能で斜めかがけにもできて、春の休日はCUPと共に散歩すればどこへでも行けそうです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状チューチュー+福袋 | トップ | m-etsuのパーカー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hana'mam)
2008-01-22 10:05:41
今日、レタッチした切手更新しました。そうしたら、使用していない切手もおくられてきた・・・びつくり暇があったら見てみて。使用済切手とは思えないと思う。

 いつもありがとう。(私信で失礼いたしました)
返信する
ありがとうの一言 (shoko)
2008-01-23 01:42:58
Hana‘mamさん

”いつもありがとう”って活字で見ると妙に嬉しいものですね。
いえいえこちらこそ。葉書を受け取り、そんなあ~消印のないものあれば送るのに~と思わず次の日にいろいろと予想して送りました。
見ましたよお、凄く綺麗にできましたね。
さすがですっ

ルノアールも気に入っていただけたようで、本日受け取りました。今日はマチスで送りましたのでどうぞ、お楽しみください。
では又
返信する
雪なのに… (satoayu)
2008-01-24 00:17:47
本日、雪の中、外回りの仕事だったにも関わらす、ファビュラス寄ってしまいました

仕事がバタバタでストレス満載だったので、堪らず行っちゃいました

ただ、「あ!今日は水曜日・・・ドウモトさんお休みだった」・・・と言うことでしたが、シャポーさん?がいらっしゃいまして、ついついお取置をさせていただきました

多分、「やっぱり!!」と言われると思われますが、レースのパーカーを・・・後、ネイビーのワンピも可愛かった私が着ると正にマタニティだったので、断念しましたが・・・

また来週、ネックレス&ブレスと一緒に購入させていただきます

ハートネックレスは、黒と白系と迷いますが、どちらかは欲しいお花タイプも気になりますが・・・ドウモトさんのCUP刺繍もとても可愛いです
実は、またいつものコースで、ファビュラスの後にジャパネスクとカラテチョップに寄りまして・・・ジャパネスクにてCUP刺繍付バックを発見餅餅バックと迷ったあげくに、CUP刺繍をゲットさせていただきました

では、また来週・・・
返信する
楽しいコメント! (shoko)
2008-01-25 00:26:50
satoayu様

何時も何時もテンションアップのコメントありがとうございます。夜遅く(何時も少々遅い気味な私)
帰宅してコメントが入っておりますと、非常に嬉しいのであります。
わたくしのストレス解消のひとつです。

さてさて、レースのパーカーですね。はい、シャポーさんから伝言承っております。了解いたしました。
それからハートのネックレスやら、カップやら、KAWAIIですよね
私もカップとハートを購入予定です。
そうそうカップに似合うワンピースも自分用にオーダーしてしまいましたので、来週多分着ていると思いますどうぞ!お楽しみに

ジャパネスクカラテチョップ、何時ものコースですね。
ありがとうございます。ジャパネスクのそうそう餅餅アレンジのバックも迷うところですよね。今度FABULOUSらしいも餅餅オーダーするのだ
楽しみにしていてください。

ではでは又又茶でも飲みながら
新商品をアップいたします。
でも全部satoayu様の
見ているものかも~
返信する

コメントを投稿