Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

新入荷~イベントより

2009年03月02日 | アクセサリー・アニバーサリー+ブライダル
 週末に新しく入荷した深い色合いの”トパーズ”。見れば見るほど綺麗で繊細な輝きです。トパーズ1.91キャラット、K18。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒に凝ってます~m-ets... | トップ | 新入荷~イベントよりその2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は……… (ヤシコバ)
2009-03-03 10:51:32
昨日はどうもありがとうございました!
とっても素敵な日になりました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

初めてのジュエリーがショーコさんとお母さんに見て頂けて嬉しいです!!(^∀^*)

またこれでバリバリ仕事をしたいと思います!!
返信する
こちらこそ~♪ (shoko)
2009-03-05 12:59:25
ヤシコバちゃま。

こちらこそ!とっても楽しかったですっ。お母様にもありがとうございましたぁ、とお伝えくださいね。

胸元にキラリ!ってとてもテンションが上がると思います。お仕事も絶対頑張れます。
返信する

コメントを投稿