Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

4月は”nssi+KAMISHIMA”

2011年04月10日 | イベントなどお知らせごと

 丸いポケットのワンピースの色違いは、こちら!グレーX白Xイエロー。


今日はお花見日和、とお思いの方は沢山居る事と思います。選挙の投票を済ませて、その足でお出かけの方も多いでしょう。私は先日のお休みに目黒川沿いの桜を、展示会の帰りに見てまいりました。私の実家が山のせいか、山桜に慣れ親しんでいますから”桜は山に咲くもの”という気がして…人が大勢居る中で見る桜よりも人知れず咲く桜の方が好きです。東京ではつい住宅街の中にひっそりと咲く夜桜に足を止め、見入ってしまったり、先日もどこかの社宅の庭に咲いていた大きな桜の木など、誰もいない桜ばかり目についてしまいます。ただの変り者でしょうかねぇ(笑)。さぁ私のような方は、このお花見の季節には、是非FABULOUSへどうぞご来店くださいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月は”nssi+KAMIS... | トップ | パッチワークTシャツ~ns... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿