事実の報告書

今までの事実を報告するブログ
新たな被害者が出ないことを願って

関係者・共犯者の情報

3000-12-30 23:59:07 | 日記
私への嫌がらせを行なっている疑いのある人物の関係者・共犯者に関する情報を明記しておく。
全ての情報が確かな情報ではないことは最初に明記しておくが、いずれも私が様々な調査で入手した「事実」である。

・医療関係者
私への嫌がらせを行なっている疑いのある人物の関係者・共犯者に医療に携わる人物(医者?)がいる、もしくはいた「事実」がある。これは以前、嫌がらせを行なっている疑いのある人物がTwitterを使って私に教えようとしていた情報である。
人格障害者の言うことなので、どこまでが本当かわからないが、育児放棄されたことを必死にアピールしていた「事実」がある。
私の推測では、嫌がらせを行なっている疑いのある人物、もしくはその人物の関係者・共犯者が医療関係者、もしくはその人物の親に医療関係者がいるのではないかと考えている。
なお、Twitterで朧と言うアカウントで発信している人物がいるが、某掲示板の情報によれば、医療関係者(が親類にいる?)である可能性がある。
また、私への嫌がらせを行なっている疑いのある人物が、過去に医療関係者へのストーカー行為を行なっていた可能性もある。その根拠は、ネットニュースを使った嫌がらせの中に、過去にストーカー行為を行なったことがある例のような形で、医療関係者のことが書かれていた「事実」があったためである。
もし、本ブログに書かれている情報を確認しようとする人物がいれば、このような医療関係者の人物が存在するかどうかの「事実」を確認することを提案する。

・広告に出ている人物

この広告は楽天のサイトにバナーとして表示されていたものである。
この画像に写っている人物は、私へ嫌がらせを行なっている疑いのある人物と関係がある人物である。
こちらの書籍などにあるイラストと髪型などを比べてもらいたい。
そして、顔の特徴などから、この人物が誰なのか「事実」を確認することを私は提案したい。

・便利屋にいた人物
本ブログに記載している「事実」の一部は、私だけが調査したのではなく、便利屋に調査を依頼して協力してもらって知り得た「事実」もあることを明記しておく。
その際、作業メモを作成ができない、簡単な計算も間違う、などの特徴を持ち、西日本の言葉を隠して標準語で話そうとしていた女性がいた。西日本の言葉はイントネーションが違うので、その「事実」に気づいた時点でこの人物は関係者・共犯者である可能性も考えていた。
警察や弁護士へ相談に行く際、この人物が触っていたであろう物品を持って証拠の一つとして提出する予定でいる。

・監視を行なっていた人物
詳細はこちらを参照いただきたい。
なお、Wカップのトロフィーを持った女性が写っている画像内で、トロフィーの左側に写っている人物がバス停で監視していた人物に雰囲気が似ている「事実」を明記しておく(あくまで雰囲気が似ているだけであり、この画像だけでは判断はできないため、この人物が監視を行なっていた人物であるかどうかの判断はここではしない)。



・下田という名の女性
現時点では個人を特定できる情報は記載できないため名前のみ記載する。
警察へ証拠として提出予定のイラストに描かれている人物の近くにいる人物。
特徴あるイラストを描くためには、その人物の身近にいる人物であると想像。
また、イラストに描かれた女性に対して私への悪評を流し、結果、私の周囲の人物にイラストに描かれた人物を通じて悪評を流すことも可能と考える。
イラストに描かれている人物を警察へ報告する際、その点についても報告予定。
ゆらちょぼ、または、朧(おぼろ)というTwitterアカウントの人物と関係があるか、今後わかったことがあれば追記予定。

・安井という名の女性
現時点では個人を特定できる情報は記載できないため名前のみ記載する。
この人物に関係あるであろう人物を近所で見てから共犯者である可能性について想像。
この人物の調査と通報は容易であるため、状況によっては(顔が写った画像があるため)画像を公開することも検討。