事実の報告書

今までの事実を報告するブログ
新たな被害者が出ないことを願って

黒幕

3000-12-30 23:59:08 | 日記
いくつかのニュースについて、黒幕(情報をリークした人間)がいるのではないかと考えている。
この「事実」について、各種メディアの方は確認することを(大スクープになるであろう)私は提案したい。

・ジャニーズの山口さんのニュース
・小出恵介のニュース
・松居一代のニュース
・海老蔵さんのニュース(弁護士によるなりすまし)

こちらの内容も参考にしてもらえればと思う。
特に女性と挨拶を交わしている様子の画像は、以前より、ネットニュースで奇跡の一枚のように悪評の流布をしているようなので、ジャニーズの山口さんのニュースと比較する意味でもう少し「事実」について明記する。
公道で前を歩く女性を追い抜いたところで、やや振り返り気味に女性の方を向いて会釈をし、挨拶を交わした「事実」がある。
その際、挨拶をされた女性はややびっくりした様子であった。
この様子を私の後頭部側から撮影した際に、撮影角度によっては私と女性の顔は重なって見える角度もあるだろう。(「事実」は、単に挨拶を交わしただけでしかない。)

この「事実」を踏まえ、ジャニーズの山口さんのニュースを改めて状況も含めて読んでみていただきたい。
そして、私が再三にわたり「事実」の確認を依頼している意味を理解していただけると助かる。


(追記)
ジャニーズの山口さんの事件の被害者ではないかと噂された女性の名前に特徴はないだろうか。
こちらの内容も読み、なぜこのような噂が出てきたのか考えてみていただきたい。
私への嫌がらせを行なっている疑いのある人物にとって不都合な「事実」から注意をそらすために行なっている可能性はないだろうか。「事実」の確認を行うことを私は提案したい。