事実の報告書

今までの事実を報告するブログ
新たな被害者が出ないことを願って

特徴

3000-12-31 23:59:56 | 日記
根拠について記したが、さらに以下の特徴に対する考察(プロファイリング)を付け加えておく。
その多くの特徴は私が新たに発見したものではなく、本ブログ冒頭で書いた嫌がらせを行なっている可能性がある人物のブログやTwitterなどの発信された情報であるという「事実」である点に着目してほしい。

・負けず嫌い
負けず嫌いは、嫉妬深い、執念深いという特徴になり得る。
つまり、私に対してストーカー行為を行う理由になり得るという「事実」がある。
現在も、ストーカー行為が違法行為であることを知りつつ、あらゆる理由を口実に監視行動を続けている可能性がある。
本ブログのような内容を書かれている時点で完全犯罪はなく、本ブログが続く限り勝利はなく、嫌がらせをするという執念だけで違法行為を続けている可能性も考えられる。

・人間ウォッチングが趣味
人間ウォッチングは、興味がある対象を監視しているという特徴になり得る。
つまり、私に対してストーカー行為を行う理由になり得るという「事実」がある。
また、興味の対象について同様に監視を行う可能性も十分に考えられる。
つまり、私以外の人間についても同様に監視を行なっている可能性がある。
違法行為であることを知っていて今なお盗撮も行なっている可能性もある。

・怪我をした時のアピール
嫌がらせを行なっている可能性のある人物の過去の行動に、怪我をした時にアピールしていたという特徴がある。
自分が哀れな存在、もしくは迫害を受けている、被害者である、というような嘘をつくような特徴も考えられる。
自分に興味を持たせ、相手に取り入るための手段として、このような方法をとる可能性がある。
私は、このような嫌がらせを受けた「事実」がある。
また、その点について人格障害者である可能性があることを某芸能事務所へ指摘したことも「事実」として記しておく。(私は精神科医ではないため、病名について断定することは避けている。)

・前髪アピール
ネットでメンヘラについて検索を行うと、前髪に関しての情報が得られるであろう。
過去のブログやTwitterの発信内容に、前髪を切るなどの前髪アピールの特徴がある。
なお、メンヘラとは人格障害者のことを指すことであることも「事実」として記しておく。

以上のような特徴と、様々な違法行為の疑いの可能性。
思い込みによる間違った認識ではなく、「事実」について調べてみることを私は提案したい。