isabellina

よろしくお願いします!

<咲丘恵美>ビューティーアドバイザーが開発した基礎化粧品「ハイブリッドコスメD.U.O.」

2011-02-25 02:14:27 | 日記

 女性ファッション誌などでビューティーアドバイザーとして活躍する咲丘恵美さんがクリエーティブディレクターを務めた基礎化粧品「ハイブリッドコスメD.U.O.(ドゥオ)」が発売された。 「D.U.O.」は、アンチエージングをコンセプトに、自然派コスメと現代科学を用いたコスメのよさを取り入れ、パラベンなどの旧表示指定成分や鉱物油、石油系油脂、石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料などが無添加の商品。咲丘さんが「極力、防腐剤やアルコールを使わず、無添加なものを目指して、これまでの知識と経験だけでなく、皮膚生理学を学び、私の持つすべてを投入してきました」という自信作。 固形バーム状で、24種類の植物エキスとビタミンC、ビタミンEを配合したクレンジングは3780円(90グラム)、ビタミンCを高濃度配合した美容液は6720円(30ミリリットル)、植物エキス配合で肌のコンディションを整える化粧水は1995円(120ミリリットル)、31種類のエージングケア成分を配合したクリームは1万5960円(30グラム)。公式サイトか携帯サイト、フリーダイヤルで販売しており、サイトでは全成分を公開している。【服部美央/毎日新聞デジタル】【関連ニュース】<写真特集>小林麻央:海老蔵に「堀越麻央です」とあいさつ 大石恵ら女性キャスターとポーラ美白イベント <写真特集>注目CM紹介:岸本セシルが「インテグレート」に 小西真奈美、松下奈緒輩出のコンテスト出身 <写真特集>倉木麻衣:ビヨンセと色違いのセクシードレス デビュー10年、初の化粧品CM

ポイント5%分還元。BitCash“春のオンラインゲームフェア

2011-02-21 06:38:36 | 日記



桃色大戦ぱいろん AngelLoveOnline エンジェル戦記 NikQ ?ひだまりの騎士団? Xenepic Online アルテイルネット 真?女神転生IMAGINE サドンアタック 三国志豪傑伝 DEKARON トランスピー NOSTALE 鉄鬼 MysticStone -Runes of Magic- Grand Fantasia -精霊物語- トリックスター0 -ラブ- 競馬伝説Live! アットゲームズ ドルアーガの塔?the Recovery of BABYLIM? パンドラサーガ Master of Epic: The ResonanceAge Universe シャイヤETERNITY RAN ONLINE アルカディアサーガ クロスファイア ドリフトシティ?ブースト エースオンライン プリストンテール ナイトオンラインクロス LOST ONLINE REBIRTH ルナティア 英雄 鬼魂 OPERATION7 RELOAD ラピスオンライン Mgameポータル 伝承の絆 ?熱血江湖オンライン?


配信元
ゲームヤロウ
配信日
2010/03/02


<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>BitCash presents『春のオンラインゲームフェア!!』
実施のお知らせ
?全員に5%のポイント還元!さらに50人に1人全額ポイント還元!?






ビットキャッシュ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田村栄仁)は、2010年3月1日(月)から2010年3月31日(水)まで、BitCash presents『春のオンラインゲームフェア!!』を実施いたします。
今キャンペーンは、BitCash決済を御導入頂いているオンラインゲーム運営会社様のご協力の下、日頃、BitCashをご愛顧いただいている皆様へ、ポイント還元ならびに様々な特典をご用意しご提供する、お得なキャンペーンとなっております。この機会に是非、ビットキャッシュをご利用下さい。

■『春のオンラインゲームフェア!!』キャンペーン概要
キャンペーン期間中に『春のオンラインゲームフェア!!』参加タイトルにて、BitCashを利用すると、利用額に応じて全員に5%のポイント還元!さらに50人に1人全額ポイント還元!などの「ポイント還元」をはじめ、様々な特典がゲームタイトルによってご用意されております。

■キャンペーン内容
キャンペーン期間中、キャンペーン対象タイトルにおいて、BitCashを利用して決済された方全員に、ご購入額の5%のびっ得ポイント(BitCashに交換可能)をビットキャッシュ会員IDに還元いたします。
さらに抽選で50人に1人に、ご購入額分のびっ得ポイント(BitCashに交換可能)をビットキャッシュ

日常着は世界に誇る文化 TGCチーフプロデューサー?永谷亜矢子

2011-02-17 13:18:18 | 日記

【話の肖像画】“販促”至上主義!(上) 日本のリアルクローズ(日常着)を世界に発信する日本最大級のファッションイベント、東京ガールズコレクション(TGC)。今月6日で10回目(年2回開催)となるが、最先端の服やモデル、人気の歌手やタレントが登場し、毎回全国から2万人以上が集まる。ショーの服がその場でネット購入できるなど、あらゆるメディアと連動したEコマース(電子商取引)イベントに育て上げたのがチーフプロデューサーの永谷亜矢子さんだ。「リアルクローズこそ世界に誇る日本文化」と話す永谷さんは、アジアへの本格進出も見据えている。(小川真由美) ??不況にもかかわらず、今回のショーは協賛額が過去最高になった 永谷 TGCは日本のリアルクローズを海外に発信する目的で開催しているが、基本は販売促進と流通開拓のためのイベントなんです。当たり前ですが、協賛社が求める目標に対して毎回結果を出してきたから、協賛してくれる企業が増えているのだと思う。 会社の知名度アップや収益の向上、新しい商品を市場にデビューさせるほか、F1層(20?34歳)の女性に「あれ、よかったね」と評判になることも含め、協賛社の目的はいろいろある。そうした要望に合わせ、TGCのコンテンツをポップや店頭でフル回転させて販促につなげたり、ショーの制作現場を複数のメディアに落として幅広い層にアピールするとか、仕掛けはいろいろあります。 ??具体的には 永谷 以前協賛頂いたユニクロの場合、値段が安くてトレンドを反映した世界的衣料ブランドのH&Mが平成20年9月に日本に進出したのに合わせ、「うちもファッションアパレルに参入する」と世間に認知させるためのメディアタイアップだった。企画したのが膝(ひざ)上30センチのワンピース。それまでのユニクロは郊外型のファストファッションで、大半のワンピースは膝丈だったからミニ丈は画期的だった。それをショーと同時に、商品にTGCが制作したタグをつけ、TGCの雰囲気をそのまま店頭でも出して販売した。つまり、ショーが盛り上がっても実際に売れなければ結果は失敗でしかないし、ここまで続かなかった。 ??景気低迷の影響はなさそうです 永谷 不景気で可処分所得が下がれば大半の人は服とかおしゃれより貯金にお金を回すが、TGCに集まる女性は、9月の最高気温37度の真夏日にムートンの帽子やファーのベストを着て会場に来るほどファッションへの関心が高い。だから影響は受けにくいかもしれない。また、国内外の約700人の取材陣が集まることも魅力的なんですよ(笑)。 ??どういうことか 永谷 司会者や人気モデルがステージで協賛社の商品を着たり食べたりする姿を記者さんも何げなく見ていますよね。商品が記事や番組になるかは別にして、企業にとっては日本の大半のマスコミに自社製品や企業イメージをアピールできる絶好の機会です。 ??ショーで披露された服をすぐに携帯電話で買える仕組みも注目された 永谷 メディアの環境は激変しています。昔はテレビCMや雑誌の広告に著名なタレントを起用すればモノが売れた。でも、今の若い世代はそうしたさらっと流れるような情報伝達だけでは反応しない。それだけでは今の若い世代は「これ、本当に買っていいのか。失敗しないか」と不安なんです。ありとあらゆるメディアをチェックして不安を解消できないと購買にまで至らない。「この子の情報なら信頼できる」と女の子が思えるような情報、背中を押してあげるような仕掛けをしないと販促にならない。 ??ブログやツイッターもあるが 永谷 TGCを始めた当初のメディアは新聞、テレビ、雑誌、ウェブだった。それがパソコンや携帯電話、今はブログ、SNS、ツイッターなども加わった。個人が専用のメディアを持って独自の情報発信ができる時代だ。多くの人気女性誌の発行部数は数万部の一方で、人気読者モデルのブログの1日のアクセス数は30万件。1日3、4回と情報も更新され、影響力の差は歴然としている。 数年単位のテナント契約とか曜日ごとの店頭集客など、旧来の仕事のやり方では今の消費者のニーズには追いつけないし、リスクも高すぎる。現代のビジネスは個人メディアを巻き込んだドラスチックな手法でなければ結果は残せない。だからTGCも、個人メディアの“口コミ”力をいかに広げるかが鍵で、仕事はどんどん人海戦術になっています。【プロフィル】永谷亜矢子 ながや?あやこ 昭和47年、愛知県岡崎市生まれ。38歳。独身。毎年春と秋の年2回開催され、全国から2万人超を動員する日本最大級のファッションイベント、東京ガールズコレクション(TGC)のチーフプロデューサー。平成7年、立教大学卒業後、リクルートに入社。住宅情報誌、海外旅行情報誌、結婚情報誌の編集を担当。ITベンチャー企業を経て、17年、TGCを立ち上げたブランディング(旧ゼイヴェル)に入社、第1回からプロデューサーを務める。昨年4月からTGCの企画制作を行うF1メディア社長も兼務。【関連記事】? カワつく団、東京ガールズコレクション参上 ? 東京ガールズコレクション、女性来場者2万人超 ? 打倒!!ファストファッション 百貨店、独自企画を強化 ? “正念場” 東コレ、ガールズコレクション総括 ? 【今週のビューティー】美人モデルに女性2万人超が大興奮 ? 黒船か? 電子書籍の衝撃 揺れる出版界

ユニークな中世都市建設シム「メディーバルローズ」で

2011-02-13 20:41:27 | 日記











 7月22日にズーから発売される,中世ヨーロッパをテーマとした都市建設シム「メディーバルローズ」。既存のジャンルにちょっぴりユニークな味付けをしたゲームをリリースし続ける,フランスのMonte Cristoの作品だけあり,本作もなかなか風変わりなルールで,歴戦の箱庭ファンでも遊び甲斐のある内容だ。■「モンテ?クリストのアイソラ」をプレイ それでは「キャンペーンモード」に収録されている序盤のミッション,「モンテ?クリストのアイソラ」を実際にプレイしてみよう。チュートリアルを除けば最初のミッションであるにもかかわらず,かなり手応えのある内容だ。きっと丸1日遊べることだろう。 これは英語版デモ「こちら」にも収録されているので,みんなも遊んでみよう。ただし,本文中に登場する機能の中にはデモ版で使用できないものもあるので,悪しからず。 このミッションの目標は「灯台を建設する」「人口6000人を達成する」の二つ。このうち重要なのは,「灯台を建設する」である。灯台はプレイヤーが普通に開発できる建物群(建設アイコン)の中にはなく,マップの北の島(モンテ?クリストのアイソラ)に建設途中のオブジェクトとして存在している。つまりこの島まで領土を広げ,完成させる必要があるのだ。 このミッションは,マップ東部の港がある島からスタートする。ここは敵勢力が存在しないので,しばらくは安全に都市建設が可能だ。まずはこの島で力を蓄えてから,橋を架けて隣の島へと侵略していく。





このミッションの目的は「灯台を建設する」「人口6000人を達成する」の二つ。島から島へ橋を架けて,最終的に灯台のある島を目指すのだが,目的達成には3勢力を滅ぼさなければならない








■家を建てて発展させよう


家の情報ダイアログ。重要なのは7種類の欲求で,満足度が最も低い欲求は赤くマークされる。この一番低い欲求の数値が住民の"士気"となり,士気が一定以上得られれば家のレベルが上がっていく






 本作の特徴は,3D描画を大いに活用した自由自在な都市造りにある。とはいえ,やはりセオリーはあるので,まずは基本的な都市の育て方を実践していこう。最初は,港の近くにメインキープを建て,その周辺から街を広げていく。 「家」を建てて大きくすることが,人口や収入アップのための基本だが,このためには"水" "食料" "安全" "安らぎ" "健康" "余暇"のパラメータ(住民の欲求)を満たしていく必要がある。その方法は,水なら"井戸",安らぎなら"十字架像"といったオブジェクトを,家の周囲に建てることだ。例えば井戸なら半径59m以内の家に+100%の水を,十字架像は半径49m以内の家に+10%の信仰(安らぎ)を提供する。これらのオブジェクトは,建設時に有効範囲が円で表示される。 また,健康に関するオブジェクト"貧者の墓地"や"魔女の家"など,また食料保管/分配の"納屋"や"市場"などは,円ではなく道沿いに有効範囲が表示される。有効範囲内に家があっても,道が接続されていなければダメということだ。 これらの欲求が満たされれば,家のレベルが上がっていく。低レベルの家を大量に建てるより,何軒かの家を確実に成長させたほうが結果的に人口や収入が上がるので,より多くの家が,要求されるオブジェクトの範囲内に集中するように配置したい。





例えば"道路"を十字に交差させ,この交差点に井戸や十字架像,さらし台などを建てる。この交差点の周辺に家を建てていけば,狭い範囲に満足度の高い家を密集させられる。土地全体を家で埋め尽くす必要はまったくない













■あの手この手で食料を生産しよう



「Grand Fantasia」新チャンネル追加とゲーム

2011-02-09 23:33:00 | 日記



Grand Fantasia -精霊物語-


配信元
Aeria Games
配信日
2009/05/21


<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>『Grand Fantasia -精霊物語-』
新チャンネル追加を伴うゲームアップデートのお知らせ

当社運営しておりますMMORPG「Grand Fantasia -精霊物語-」(以下「グランドファンタジア」)(URL:http://grandfantasia.jp/)について、5 月21 日の定期メンテナンスの際にアップデートを行ない、「第2 サーバーにチャンネルの増設」、「各種システムの修正」、「新アイテムの追加」、「ケータイ決済の追加」、「ミグルのケータイ日記登録キャンペーンの開始」を実施したことをお知らせいたします。

■本日のメンテナンス内容
?第2 サーバーにチャンネルを増設
現在グランドファンタジアは、ユーザーの皆さんのご声援に支えられ、日々接続者数が伸びております。そこで、本日のサーバーメンテナンスの際に、オーシャンサーバーにチャンネルを増設し、4チャンネル構成といたしました。チャンネル増設となりますので、オーシャンサーバーに作成した既存のキャラクターは、そのまま新チャンネルでもプレイする事が可能です。

?各種システム面での修正を行ないました


CapsLockキーを押すとTabキー及びESCキーが無効となっていた問題を修正
閉じられた鉱山道の重複クエストが特定の職業で受けることが出来なかった問題を修正
フレンド登録申請及び、それを受けた場合に表示されるメッセージの不具合を修正
ギルド掲示板の投稿内容確認画面の文字化けを修正
ギルド掲示板新規投稿時、ウインドウを開いた直後に日本語入力が出来なかった不具合を修正
錬金術師NPCで未実装のアイテムが販売されていた問題を修正
一部のNPCターゲット時に画面上部アイコンの表示位置がずれていた問題を修正
銀行のゴールドキー使用時にメッセージがはみ出していた問題を修正
銀行のゴールドキー使用後、借入期間の延長時に表示されるメッセージの文字化けを修正
視点変更時など右シングルクリックでターゲットが解除されないよう仕様を変更
一部ゲーム内テキスト及び一部モンスター名称の修正


■新アイテムをアイテムモールに追加!期間限定でパンダの乗り物がゲットできる!

強化アイテムについてのご要望にお応えし、今回期間限定で福袋実装予定アイテム「四葉の強化ラッキー草」のモール販売を実施いたします。また、パンダの乗り物が当たる「神秘的なパンダの福袋」を期間限定で販売開始いたしました。こちらの2つのアイテムは5月28日のメンテナンス時までの期間限定販売となります。この機会に新しいアイテムを是非体験してみてください。







■ケータイ登録でアイテムが貰える!「ミグルのケータイメール日記」登録キャンペーン開始

ケータイメールアドレスを登録して、アイテムをゲットしよう!
「ミグルのケータイメール日記」にケータイメールアドレスを登録すると、ゲームプレイ終了後に守護ミグルからメッセージが届き、中にはケータイ限定のアイテムも獲得する事もあります。
キャンペーン期間中にミグルから届くメールの本文に記載されたアイテム獲得用のメールアドレスに7回以上空メールを送信すると、ウサプーのコインが6枚プレゼントされます。

?キャンペーン概要

【期間】
2009年5月21日メンテナンス終了時?2009年6月10日24時まで

【対象者】
2009年6月4日定期メンテナンス開始時までに登録された方で、ミグルからのメールに記載されたアイテム獲得用のメールアドレスに、7回以上メールを送信したユーザー。
※既に登録された方も対象になります

【特典】
ウサプーのコイン×6 (6月18日の定期メンテナンス時に配布いたします)

【備考】
ミグルのケータイメール日記サービス内容は、ご利用ガイドをご確認ください。
キャンペーンURL:
http://grandfantasia.aeriagames.jp/campaigns/view/13

■ケータイでAPが購入できる!ドコモ決済開始






本日より、決済手段に「ドコモ ケータイ払い」を追加いたしました。これにより、iモードサービス経由でアエリアポイントが購入する事ができるようになりました。

URL: https://billing.aeriagames.jp/m/
※こちらは、携帯電話からのみのアクセスとなります。


公式サイト:http://grandfantasia.jp/