犬とキャンプと写真好きな爺&婆の気ままな日誌

超穴場 漁協の食堂

“ぷらと みなと市場”でウニ・イクラ丼とお寿司を堪能してから道路を挟んだ向かい側の漁港へ行きました。





そばで見るとかなり大きくて、くちばしで突かれそうなので近づくのを遠慮しました。








一度ホテルへ帰ろうと戻りかけたときに、食堂としては珍しい木製の看板を見つけました。



すごく安くて魅力的ですが、お腹一杯食べたばかりですから、メニューだけ眺めて泣く泣く諦めました。


もともとは従業員食堂なのでしょう。 入り口脇に「お願い ・・・市場関係者が最優先です」とありました。

ここは超穴場です。バイクでツーリング中の旅行者が立ち寄っていました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅・キャンプ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事