犬とキャンプと写真好きな爺&婆の気ままな日誌

アイリッシュ ウルフ ハウンド

3歳のアイリッシュ ウルフ ハウンドで体重は、なんと62kgですって!


こんなに優しい顔です。



久しぶりに秋田犬のさくらちゃんです。この綺麗な被毛はシロトラと言うそうです。


もうお正月? ホルスタインの着ぐるみ風のお洋服を着ています。 邪魔な尻尾は誰?


セーラ危うし。同じ3歳なのに


セーラがどんな格好をしているのか? 凛々しい顔のサンちゃん。スリムな脚だけ写っているアイビー君


例によって、ひっくり返った声で吠えながらのやじ馬です。人間だって虎になるんだから、犬だって・・・


ラスティー君が来ていなかったので、セーラと遊んでくれたショーティー君


サンちゃん、アイビー君とセーラです。


「いち、にい、さぁ~ん」のさんじゃなくて太陽のSUNですって。
この名前が縁でサンお姉さんに、幸せな(?)出会いがあるかも知れませんが、爺&婆は、横目の
遠目で見ていよっと。  ♪お江戸日本橋、七つ立ち~


欽ちゃん走り? 5か月13kgのエル君です。お茶目で、皆と上手に遊びました。


幸手のドッグランは12月30日(火)~1月1日(木)はお休みです。

コメント一覧

セーラ爺&婆
幸手へ来ませんか
亜美さん コメント有り難うございます。
ドッグパーク幸手は広いし、いろいろな犬種が集まるので、とても楽しいですよ。
セーラ爺&婆
目立ちたがり屋?
cooさん そういえば、爺がカメラを構えると、セーラは、カメラの方へ寄ってくる癖があります。
爺は、写真を撮られると魂を吸い取られるかも知れないと思っているくらいですし、婆は、強力なライトを当てないと・・・
この日の幸手は、珍しくゴールデンが家の他は、一頭も来ませんでした。
セーラ爺&婆
冷たい雨が
シルバママさん セーラ地方の今日は冷たい雨が降っています。このところ、幸手へ行ってもブログに載せるほどの写真が撮れなかったので、久々の幸手情報です。明日はお天気になりそうですね。
亜美
お久しぶりです。

大きなワンちゃんですねぇ。
とてもびっくりしました。

セーラちゃんは相変わらずひょうきんで最高です!
また遊びに来ますね

でわ
coo
この大きさにめちゃめちゃびっくり
人間よりもずっと大きいですよね~。でもやさしそうなお顔がいいですね~。
セーラちゃんてば、何気にひょうきん者
いったい誰に似たんでしょう??
シルバママ
和気あいあい
やさしい顔の62kg!?に ひょこっと写った不思議な格好のセーラちゃん。
凛々しい顔に 欽ちゃん走り?のふわふわ君。
毎回楽しい出会いが満載
幸手通いはやめられませんね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事