" Wild Bird "

風景と野鳥の写真を掲載します。

残暑お見舞い申し上げます

2023年08月22日 | 風景 Ⅰ
お身体大切に
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏!夏! 夏真っ盛り!! | トップ | メジロ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ベル)
2023-08-23 00:15:56
オォー、凄い積乱雲ですね、勢いが素晴らしい(笑)
フィールドに行ってないので、こんな良い雲は、
久しく見てません(^_^;)
そろそろ鳥撮りに出たいけど、この暑さに負けてます(笑)
もう少しの我慢でしょうか、秋が早く来ないかと、
待ち焦がれる日々です(*^^*)
Unknown (wild bird)
2023-08-24 06:41:29
ベル様 こんにちは
私も久々こんな入道雲を
つかさずiPhoneを---
パッチパッチ

いつもありがとうございます😊😊
Unknown (ビオラ)
2023-08-24 12:33:08
今日は〜。

この夏は、ややこしいお天気と暑さに、振り回されますね〜。
コロコロと、お天気が、かわる日があるので、
空を眺める事も、多くなりました・・・。

勢いよく発達しているような積乱雲〜、迫力ありますね〜!
いつも、センスの良い、素敵なお写真を、楽しく拝見させていただいております。
このワンショットも、
自然の一期一会の魅力が、感じられて、とっても素敵です〜♪

ティーガーデン
Unknown (wild bird)
2023-08-27 07:50:14
ビオラ様
コメントありがとうございます😊😊
今年は徳に暑さが厳しい様ですね。
お身体大切に

コメントを投稿