ひとてま☆料理教室

美味しいもの、食べたもの、作ったもの、学んだもの、薦めたいものを千葉から発信。

愛用💕しっとり&あったかタイツ

2019-11-08 11:49:45 | 日記
急に肌寒くなりましたね。

休みの日はヌクヌクすればいいのでしょうが、やはり仕事となるとスカートを履く機会も多く、足元は寒い☃
寒いと身体が縮こまり歩幅も狭くなって姿勢も崩れるし、いいことないです👣

なので、今年もシャルレの「なめらかタイツ」にお世話になります🙇‍♀



心地よい肌触りで伸びが良く、薄手(54デニール(60デシテックス)相当)でも暖かいストッキング感覚のタイツです。

極細ナイロン糸のしっとりなめらかな肌ざわり、ストッキング感覚ではける、54デニール相当の薄手地。
 

そしてウエスト部は身生地の外側にゴムを縫い付けたアウトゴム仕様。




はき込み丈を深い設計で、おなかもおしりもすっぽり包み込む安心設計です!



履くと足に吸い付くような滑らかさ。かかとやつま先に浮きもなくピタッと履けるので、ずっと履いていたくなります。

パンプスに合わせても

靴の中で滑らずすっきり履けます🙆



寒い日のパンツの下履きとしても☀
厚地ではないので静電気も起きずにスッキリ履けました!

もちろんあっか〜い\(^o^)/

今日は合わせやすいチャコールグレー。他にも使い勝手のよいカラー6色展開です。

みなさんも一回はいてみてください。本当に柔らかくてしっとりのは着心地で、うっとりしますよ💕
 
足元寒さ知らずでいってきまーす!

美と健康のシャルレファンサイト参加中

シャルレウェブストア

大人の体型のお悩みをシャルレの下着で解決する「シャルレ エイジングボディーナビ」

シャルレの通販カタログお取り寄せは


最新の画像もっと見る

コメントを投稿