ひとてま☆料理教室

美味しいもの、食べたもの、作ったもの、学んだもの、薦めたいものを千葉から発信。

長崎五島の自然の恵みでうるおうドゥサンクィルスキンケアシリーズ

2019-11-04 20:39:11 | 日記

今回は「【お肌の乾燥が気になる方に!】長崎五島の天然椿オイルで贅沢保湿!」へ、のモニターに参加しました❀

使う日をずっと心待ちにしていたんです。

先日膝を手術をした箇所にずっと絆創膏が貼ってあり、湯船に浸かることをずっと我慢していました。

そしてようやっと今日抜糸が終わり、その足で近くのスーパー温泉へ♨

せっかくだからここぞ!と言うときに使って効果を試そうと、持ってきました!

こちらは、
・ドゥ サンクィル ローション 20ml
・ドゥ サンクィル ミネラルフェイスウォッシュ 20g
五島の海の恵みが詰まった洗顔は、楽天洗顔料部門1位の商品💖 

・ドゥ サンクィル クレンジングオイル 20ml  です😍

1000年以上自生している五島椿のバージンオイルを全品に贅沢に配合されたシリーズ。
椿オイルは余分なものを抽出しない「玉締め式」によるバージンオイルを使用。
無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリーです。
 
泡立ちも良く、そして洗心地はしっとりなめらか⤴

ずっと溜め込んだ疲れも細かな汚れも、全部優しく取り除いてくれました✨

ピカピカにになった肌に、ローション、そして
・ドゥ サンクィル グレイスエッセンス 1ml
・ドゥ サンクィル オールインワンクリーム 3g
で仕上げて、贅沢に保湿。
ごくごく肌が飲み込んでいくような感触。
あれ、意外と私の肌って乾燥していた?と思うような吸い込みでした。
入院前より滑らかな肌になってご満悦!

長崎に行って現地で買いたいなぁ。
すっかり、長崎の恵みドゥサンクィルシリーズの虜になりました!
ドゥサンクィル(カインズグループ)ファンサイト参加中

株式会社ドゥサンクイル




最新の画像もっと見る

コメントを投稿