ひとてま☆料理教室

美味しいもの、食べたもの、作ったもの、学んだもの、薦めたいものを千葉から発信。

モニター💕キッズのモコモコあったかフリース

2019-11-02 11:30:57 | 日記
ニッセンさんからキッズ(男女兼用)裏フリース中綿ジャケットが届きました🐏



だいぶ冷え込んできたのでさっそく着こなしてみました🧥

あったかーい!とお気に召した様子💕
モコモコしすぎずスッキリ着こなせています。丈もちょうどいい🔛

家の中ではちょっと地味かな?と思いましたが、外で見たら意外と明るい。と言って光沢が強くないので悪目立ちしないのがgood!


縄跳びもラクラク〜🦘動きやすい!
そして軽いー!とのこと。

公園に行く時に寒くても、動いたらすぐにあったかくなってコートを脱ぐので、重たいコートは親も持ちたくないですよね🙅

かと言って軽さ重視にすると生地がペラペラであったかくない⤵

軽くて暖かい、機能性の高いコートを探していたので、裏フリース中綿ジャケットはホントありがたいです。

2018年キッズコート部門売上1位の理由がわかりました💡

ニッセンさん、ありがとうございます🙇‍♀💕

ニッセンのファンサイト参加中

ニッセン

裏フリース中綿ジャケット



最新の画像もっと見る

コメントを投稿