F1 press

最近F1よりも食べ物が多いような・・・。

個人的な意見がほとんどなので、記事内容は気にしないでくださいね。

1990 FIA Formula One World Championship Fuji Television Japanese Grand Prix

2018年09月21日 00時03分21秒 | F1


先週、実家へ帰った時に探してもらいました。
懐かしい。初めてF1へ行った時の写真。
1990年。高校1年だったかな。
セナプロが最高潮に盛り上がっていた時。



いわゆる「ばかちょんカメラ」ってやつでの撮影。
このころに今の機材があれば…って、勝手な妄想も。
641/2しかもプロスト様。
130Rでの観戦。
V12サウンドに圧倒された記憶が。



チケットもいまだに持っているし。

さて、今年も無事に行けそうかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小松基地航空祭 2018 09.17... | トップ | 2005 FORMULA 1 Fuji Televis... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

F1」カテゴリの最新記事