F1 press

最近F1よりも食べ物が多いような・・・。

個人的な意見がほとんどなので、記事内容は気にしないでくださいね。

TMSF2009

2009年11月22日 21時46分46秒 | Weblog


いや~寒かったですね。
参加された方々につきましてはお疲れ様でした。
自分は今、最高鼻水止まりませんZzz・・・
でも~コリアンパワーで明日は乗り切れそうです。
次はNISMOにてお会い致しましょう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 囲@本厚木 | トップ | 紅葉@大山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名称未設定@会社)
2009-11-24 19:31:59
そういえば、1DMark4来ましたねぇ。かなりソソるスペックではあります。が、もっとソソられるものが!

http://cweb.canon.jp/ef/lineup/macro/ef100-f28l/index.html

マジでホスィ…。
以前より、マクロにこそIS、USMだろ!と思っていましたが、遂に商品化!…でも金ないしなぁ、でも欲しいなぁ…。

ところで、22日は、コチラも富士山近辺におりました。ま、例によって西湖なんですが。一応、釣果なんぞを、ご報告いたします。

http://www6.ocn.ne.jp/~turimaru/sub5.htm
返信する
Unknown (F1 press )
2009-11-24 21:01:43
まずは、遅くまでお仕事ご苦労様です。
 車の中でお噂はしてました。
たぶん今頃「西湖」にて中核派・・・ではなく魚釣りやっているんだろうな~って。
早速釣果確認しました。
って爆釣でないですか。制限の30匹いってますね。
ところであの日は寒かったですよね。自分はちょっと風邪気味になりましたが名称未設定さんは大丈夫でしたか?
あと、12/6にNISMOなんてありますがどうでしょうか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事