F1 press

最近F1よりも食べ物が多いような・・・。

個人的な意見がほとんどなので、記事内容は気にしないでくださいね。

囲@本厚木

2009年11月19日 22時55分08秒 | Weblog


せっかくの代休が朝から雨
そんなこともあり、午前中にオートバックス行ってオイル交換。
その後、本厚木にてラーメンを食す。



今回は「囲」さんへ。
丁寧な仕事が良いですね~
スープはちょっとマー油がきいているのかな。
でも、全体的にちょっとパンチが弱い。



「全部のせ」にしてもました。
麺がちょっと残念。
茹ですぎかな。あと、麺自体の旨味が弱い。
良い仕事しているだけに非常に残念な一杯。
最後の方で魚系のスープ足して食べましたがこちらはなかなか良かったです。

全体的には何回も言いますが丁寧な仕事で非常に良い一杯でしたが、最近の支流からすればインパクトに欠けます。



でも~今回はつけ麺+全部のせ+大盛りでも1000円しません。
これはかなりの営業努力だと思います。

その後は家でまった~りの一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新酒 ぼ~じょれぬ~ぼ その... | トップ | TMSF2009 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事