F1 press

最近F1よりも食べ物が多いような・・・。

個人的な意見がほとんどなので、記事内容は気にしないでくださいね。

紅葉@大山

2009年11月24日 21時50分05秒 | Weblog


午前中は厚木展開。
全くふられました(凹)

天気がいまいちでしたが、午後から大山へ紅葉撮影。



大山寺の紅葉綺麗でしたね。
「赤」が良く出ていました。
って少し画面が傾いていね~かい。
相変わらず水平がとれていませんOrz・・・



夜まで粘ってライトアップ撮影。
なんだか写真ががちゃがちゃしていますね。



お約束の場所での撮影。
バックは伊勢原市街かな?

今回最大の失敗は広角レンズを持って行かなかった・・・
なにを血迷ったか100-400mmと50mmの2本。
ダメダメでした。
さ~今からWEST JAPAN!!依頼の調べものしますかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TMSF2009 | トップ | 柿島屋@町田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事