F1 press

最近F1よりも食べ物が多いような・・・。

個人的な意見がほとんどなので、記事内容は気にしないでくださいね。

おいつかないぞぉ~

2010年08月30日 23時40分00秒 | Weblog


かなりやばくなってきた感が。
写真の現像が追いついていない。
かろうじてHDDへぶち込んでいるが、撮りっぱなし状態。
特にRQの現像がじゃまくさい。
RAWからかなり調整しないと「肌」の色が難しい。
こんなんで、夏休みの千歳航空祭から先週の鈴鹿GTまでどうやって整理をしていくやら・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「富士総合火力演習」 その弐 | トップ | RQ編 2010 Pokka GT SUMMER ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マリ・・・ (隊長)
2010-08-31 08:38:56
こういう口の形は嫌いなんだよな~
向こうも嫌いだって言ってると思うけど(笑)
返信する
Unknown (F1 press )
2010-08-31 22:17:39
「あひる口」???
「カモノハシ口」???
なんだか今回は「ヱヴァ」の写真が多かったです(笑)
最近、どっぷりとマンガにはまっていますから。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事