F1 press

最近F1よりも食べ物が多いような・・・。

個人的な意見がほとんどなので、記事内容は気にしないでくださいね。

RQ編 2010 Pokka GT SUMMER SPECIAL 

2010年08月31日 22時03分55秒 | Weblog


ようやく写真UP完了~
今回はお天気が良すぎ、白飛びやら、ピットのなかでは暗いやら修正が難しい。
では、まとめてアップしていますフォトアルバムにポチッとね。
今回は携帯からも出来ますよ~って→こちらをポチッとね
最近「ヱヴァ」にはまっているせいか写真も多いぞ・・・って
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいつかないぞぉ~ | トップ | Fantasia  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見るのが大変だよ^^ (隊長)
2010-09-02 08:33:13
やっぱりレイだな!
返信する
Unknown (F1 press )
2010-09-02 20:51:29
やっぱりそうですよね~
でもRQ、もう少しマンガに近い感じの女性を選んだ方が・・・
なんだかイメージ少し違うな~
返信する
1700 (chamakdar)
2010-09-08 21:48:51
ゴマキに似てるね。
返信する
Unknown (F1 press )
2010-09-08 22:03:30
なるほど~
毎回思うが、あの暑さで汗かいてないのが凄い。
どんだけ水分カットしているのだろうか・・・熱中症になるって。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事