F1 press

最近F1よりも食べ物が多いような・・・。

個人的な意見がほとんどなので、記事内容は気にしないでくださいね。

2015 鈴鹿F1 その壱

2015年09月29日 01時04分42秒 | F1


今年も参加できたことに感謝。



と~言いつつ、近年まれに見る不漁。
やっぱカメラマンシート行かないとダメかな。
あとは湯の山温泉もセットで。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 小松基地航空祭 その参 | トップ | 420mm »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blue445)
2015-09-29 01:37:32
お疲れ様でした~~~

湯の山行きたいな、、

残念会でもしますか?カイジカさん込みでwww

運動会は来年が最後です。
高校では運動会は無いとのことです。
返信する
Unknown (F1press)
2015-09-29 02:04:49
カイジカさん込みでの忘年会しちゃいますか。
S盛さん&S根さんももかなりお元気でしたよ。
返信する
Unknown (WESTJAPAN!!)
2015-09-29 23:27:49
カイジカさん話で盛り上がりすぎると、“マダム”がすねちゃうよ!?
返信する
Unknown (カイジカ)
2015-09-30 18:01:49
おつかれさまでした
いやー、写真すてきです

第2回F1参戦たのしかったです。久々にみなさんにもお会いできて。忘年会よければまじらせてください~
返信する
Unknown (F1press)
2015-10-01 00:09:27
まさかのカイジカさんからのコメントが。
日曜日はお疲れ様でした。
それぞれが撮影の没頭で放置プレー状態でした。すいませんね。
さて、忘年会ですが是非参加お願いします。
今のところ東京モーターショーの頃(11月はじめ?)を予定しています。
名称未設定さんもそのころは空いてますか?
返信する
Unknown (カイジカ)
2015-10-01 22:19:18
とつぜん失礼しました
仕事中に某多趣味の方からこちらのurlが届きまして。

忘年会よろしくお願いします~
返信する
Unknown (WESTJAPAN!!)
2015-10-01 23:13:21
何だか首都圏組は楽しそうなヤリトリしてますなぁ~

返信する

コメントを投稿

F1」カテゴリの最新記事