F1 press

最近F1よりも食べ物が多いような・・・。

個人的な意見がほとんどなので、記事内容は気にしないでくださいね。

mojamoja@厚木

2021年08月01日 15時20分18秒 | らうめん


いつもの休日
久々に新しいお店を探して厚木へ



かなりきれいならうめんで。
基本、初めてのお店では、いっちゃん高いやつを注文。いやらしいな。
スープは醤油ですが鳥が前面にきてる。
ワンタンは生姜が効いていてうまし。



器が結構深い。見た目より量あり。



ご飯も注文。
久々にちゃんとしたお店でした。
こだわりの一杯で。

おいしゅうございました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壱発ラーメン@相模原 | トップ | PCR検査キットなるもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

らうめん」カテゴリの最新記事