F1 press

最近F1よりも食べ物が多いような・・・。

個人的な意見がほとんどなので、記事内容は気にしないでくださいね。

PCR検査キットなるもの

2021年08月08日 16時10分42秒 | Weblog


ちょっと申し込んでみた。
これを使わない手はないなと。





1.5mlって結構ツバ出ないな。
ツバを入れた後に不活性液体を追加で入れて終了。



ゆうパケットにて配送。
ただね~近所のコンビニで360円きっちのお値段売ってないし。
微妙に3円オーバーにて発送



なかなかデンジャー感醸し出す袋で。

発送が月曜で結果が来たのが翌日火曜日。ちょ~お早いことで。
結果は問題なかったので。良しと。
ちょっとだけ気休めになったかな。

小ネタでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mojamoja@厚木 | トップ | 六厘舎@東京駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事