F1 press

最近F1よりも食べ物が多いような・・・。

個人的な意見がほとんどなので、記事内容は気にしないでくださいね。

しみず@山北駅前

2013年07月14日 21時51分14秒 | グルメ


今回のSFは決勝だけでいいや~ってことで10出発のちょ~余裕かまし。
おまけに行く途中でちょっと早い昼飯でも。
ってことでネットで調べてみると10時から開店しているお店が。
おまけにラーメンとカツ丼がおすすめとのことで。

店はいたって「昭和の食堂」



さて、ラーメンだがこいつがかなりすっきりで美味い。
ダシが絶妙でうまい。飲んだ後には最高の一杯だろうな。



さて、カツ丼ですが。
注文を受けてからちゃんと揚げていました。
これもなかなかの一品で。

いい店見つけたかも。でも~駐車場が無く駅に止めるしかないが。
あと、食べ過ぎてサーキット歩くのがつらくなることが(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HDR | トップ | SUPER FORMULA Round3 Fuji S... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事