F1 press

最近F1よりも食べ物が多いような・・・。

個人的な意見がほとんどなので、記事内容は気にしないでくださいね。

HDR

2013年07月13日 20時39分30秒 | Weblog


昨日、お知り合いさんの「感寫」ブログ拝見しているときにHDRの記事が

理論的には知っていたのと、ペンタックスのカタログでも見たような。
でも7D使いの自分には関係ないな~なんて思ってました。



でもDPPの中にHDRの処理があるようで。
早速試してみたが。
ま~お遊びとしてはありかな。

さて、明日はお昼前にサーキット向かって決勝だけ撮ってこようか。
って、雨降りそうな・・・
降ったら速攻撤収ですがね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達券 | トップ | しみず@山北駅前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事